夏といえば… | nonchicさんのブログ

夏といえば…

ブログネタ:夏になったら思い出すことは何? 参加中
やっぱり『ゴキブリ』ですショック!
以前に『〇〇恐怖症』でも書いたのですが、とにかく嫌いなのに恐ろしい思いをたくさんしているので、気温が上がり湿度が上がるにつれて憂鬱になってきますダウン
ゴキブリのイメージは夜ですが、昨年は朝出かける時に玄関のドアを開けたら頭の上から降ってきやがった!?ので、今では毎朝ドアを開けるのもビクビクする有様です台風
でも夏といえば…青い空、入道雲、海、プール、にわか雨、BBQ、等々ニコニコ
楽しい思い出もたくさんあるんですよガーン!!
残念です…しょぼん