nonchicさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

お初…

よくテレビの映像などで、女性歌手などの生歌を聞いて涙する女子達の姿を見かけますガーン

『バカみたい…』と思っていました得意げ

でも昨日、私も初めてコンサートで歌を聞いて涙が流れてしまいましたしょぼん

自分でもびっくりしましたあせる

初めて涙を流したその歌手と歌は………………………

山本 譲二『みちのくひとり旅』

何でやねんw(゚o゚)w!?


たぶん『この歌を東日本大震災で亡くなられた方々への鎮魂歌として歌います』って言って歌われたからかなガーン


やっぱり『歌』って凄い力があるんですねニコニコ

バカにしてた女子達、ゴメンなさぁいガーン

沙沙貴神社へ

nonchicさんのブログ-110514_112707.jpg

昨日、沙沙貴神社へ行ってきました。

近江八幡からレンタサイクルでぶらぶら…

静かで感じの良いところでした。

今は境内の『なんじゃもんじゃの木』というのが見頃です。

お参りの後は八幡神社の『たねや』で昼食とお土産を買って帰ってきましたが…

帰宅してよく見たらめちゃめちゃ日焼けしてました(-.-;)。

紫外線には気をつけましょう…。

ぎゃ~

奥歯の詰め物が取れた…歯医者に行ってきますしょぼん
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>