nonchicさんのブログ -5ページ目

BEGINのライブに

行ってきました。

特にファンではありません。
曲もほとんど知りません。
親戚の娘がたまたま応募したチケットが取れたからと、その母に誘われました。

正直行きたくありませんでした。

知らない曲を聞いても爆睡するだけ…。

『大阪城ホールやし(うちの近所)、一緒に爆睡しようやにひひ』と無理矢理連れて行かれましたダウンダウンダウン


え~~~~と………………行って良かったですニコニコ

曲はほとんど初めて聞くものばかりだったけど、とてもイイです音符

島唄風の曲ばかりだと思ってたら違うんですね音符

MCも楽しかった~ニコニコ。眠気なんてこれっぽっちも来なかったですべーっだ!


BEGIN…ちょっと聞いてみようかなぁCD

白湯ラーメン

何て読みます?。


うちの後輩は『さゆラーメン』って読みましたシラー

まずそ長音記号1(+_+)。

茂造

『閉ざされた過去』完結編を見て来ましたニコニコ


笑って泣けて…実は何より渋谷天外がスゴイ!!引き込まれます…。
やっぱり吉本とは違うのかなぁガーン

まだ始まったばかりなので、もう一度見に行こうと思ってますニコニコ