BEGINのライブに
行ってきました。
特にファンではありません。
曲もほとんど知りません。
親戚の娘がたまたま応募した
が取れたからと、その母に誘われました。
正直行きたくありませんでした。
知らない曲を聞いても爆睡するだけ…。
『大阪城ホールやし(うちの近所)、一緒に爆睡しようや
』と無理矢理連れて行かれました

。
え~~~~と………………行って良かったです
。
曲はほとんど初めて聞くものばかりだったけど、とてもイイです
。
島唄風の曲ばかりだと思ってたら違うんですね
。
MCも楽しかった~
。眠気なんてこれっぽっちも来なかったです
。
BEGIN…ちょっと聞いてみようかなぁ
。
特にファンではありません。
曲もほとんど知りません。
親戚の娘がたまたま応募した
が取れたからと、その母に誘われました。正直行きたくありませんでした。
知らない曲を聞いても爆睡するだけ…。
『大阪城ホールやし(うちの近所)、一緒に爆睡しようや
』と無理矢理連れて行かれました

。え~~~~と………………行って良かったです
。曲はほとんど初めて聞くものばかりだったけど、とてもイイです
。島唄風の曲ばかりだと思ってたら違うんですね
。MCも楽しかった~
。眠気なんてこれっぽっちも来なかったです
。BEGIN…ちょっと聞いてみようかなぁ
。
。
(+_+)。
引き込まれます…。
。