nonchicさんのブログ -7ページ目

重い!!

年末年始の暴飲暴食で身体は重いわ制服はキツイわ…ショック!

絶対に今週中に落としてやる長音記号1!!

でも冷蔵庫の中には残り物がいっぱい…ショック!
少しずつ消化していこうガーン

イチゴ味のプッチンプリン

見た事ない!!

食べてみた~いニコニコ


なんでも鑑定団を見てたらCMが流れたんだけど…コンビニとかならあるのかなぁラブラブ!

ちがうかっ!

nonchicさんのブログ-091115_205200.jpg

友人作…『男の子』。

出来上がりは………『ちがうかっ!』。


チョーうけた(>▽<)。