nonchicさんのブログ -8ページ目

ひたひたと…

新型インフルエンザが周りを包囲してきてます…ショック!

先週は一人だったのが今日は4人に…ガーン


恐ろしいしょぼん

く…くさっ(その2)

毎年の事ですが…この時期はキンモクセイがくさいショック!!!

大半の方々は『良い匂い~ドキドキ』って言いますよねガーン
私も小学五年生までは大好きな香りでしたが、匂いを嗅ぎ過ぎて吐き気と頭痛をもよおしてしまい、突然ダメになってしまいましたしょぼん

それ以来毎年憂鬱な初秋のこの時期、ピークはまさに今!!

一週間くらいの我慢ですショック!

く…くさっ

御堂筋が…くさ~いっ…ショック!
まだまだいちょうは青々としていますが、雌木の周りでは踏み潰された銀杏が臭いを放ち始めましたガーン

ん~秋ですねもみじ