く…くさっ(その2)
毎年の事ですが…この時期はキンモクセイがくさい
。
大半の方々は『良い匂い~
』って言いますよね
。
私も小学五年生までは大好きな香りでしたが、匂いを嗅ぎ過ぎて吐き気と頭痛をもよおしてしまい、突然ダメになってしまいました
。
それ以来毎年憂鬱な初秋のこの時期、ピークはまさに今
。
一週間くらいの我慢です
。

。大半の方々は『良い匂い~
』って言いますよね
。私も小学五年生までは大好きな香りでしたが、匂いを嗅ぎ過ぎて吐き気と頭痛をもよおしてしまい、突然ダメになってしまいました
。それ以来毎年憂鬱な初秋のこの時期、ピークはまさに今
。一週間くらいの我慢です
。
。
。
。