nonchicさんのブログ -10ページ目

ベンテンドーの栗粉餅

『よ~いどん』で見た栗粉餅、早速サイトから注文してしまった~ラブラブ!

届くのが楽しみですニコニコ

検索したらすぐにヒットしますよニコニコ

20世紀少年じゃないよ

nonchicさんのブログ-090913_103433.jpg
万博記念公園に行きました。

そういえばこれ写ってたなぁo(^-^)o。

でもエキスポランドも閉園しててちょっと寂しい感じでした(^_^;)。

ジャングル大帝

見る予定じゃなかったけど、友人宅でナイフとフォークカクテルグラスしてたら何となく見ちゃいましたガーン
思ってたより面白かったですニコニコ。最後はちょっとホロッときたり…。

内容は手塚作品のど真ん中自然、動物、人間、未来…かたつむりヒヨコペンギン馬わんわんにゃー走る人

そういえば昔の24時間テレビでは、翌朝10時頃から手塚アニメをやってましたよね。

三つ目やアトムやブラック・ジャックなど、オールスター出演のアニメ…ニコニコ。『マリンエキスプレス』でしたか?、ゴダイゴのトミーが主題歌を歌ってたのを覚えていますニコニコ

何のこっちゃ…ガーン
つまりジャングル大帝を見て、お姉さんは昔の事をイロイロと思い出したんですよお茶