モーモンって
カワイイくせに攻撃する時、めっちゃ恐ろしい姿やと思えへん
。
と、そんな会話を昨日会社の後輩としていたら、今朝CMで全く同じ事を言ってるのを見ました
。
思う事は同じやねぇ
。
ちなみに、うちのパーティーは『がくちん』ぶと(♂)と『ちゃちゃ』まほ(♀)と『チロリン』そう(♂)と…『わたし』
。
そろそろ転職の時期かな
。
。と、そんな会話を昨日会社の後輩としていたら、今朝CMで全く同じ事を言ってるのを見ました
。思う事は同じやねぇ
。ちなみに、うちのパーティーは『がくちん』ぶと(♂)と『ちゃちゃ』まほ(♀)と『チロリン』そう(♂)と…『わたし』
。そろそろ転職の時期かな

。
。
。
。
。
。