nonchicさんのブログ -13ページ目

凹むわぁ…

昨日は健康診断で年に一度のマンモグラフィと戦ってきたのですが、その夜に友達からの乳癌告白…ショック!
あまりのタイミングにびっくりでしたショック!


手術をして5週間の放射線治療だとかガーン、頑張って欲しいです。

と、その後に知り合いのおばあちゃんの訃報…脳梗塞で急逝されたらしく…ご冥福をお祈りしましたしょぼん

そして今日は会社で庶務のおじさんが目の前でカッターで腕をザックリあせる!!
手首下内側10㎝くらいから肘に向かって斜めに15㎝ほどをショック!


スゴイ出血で救急車を呼び、来るまで二人がかりで止血をしていましたしょぼん

私の手や腕にもおじさんの血がだらぁりガーン

救急車で運ばれて行ってからも傷口が目に焼き付いていて、頭がクラクラして何もやる気がせずぶらぶらと帰って来ましたシラー

昨日から周りで続く不幸にとても凹んでしまってますガーン

何か楽しい事ないかなぁショック!

お腹すいたぁ…

やっと健康診断が終わりましたショック!

もちろん昨夜の9時以降は何も食べてませんガーン

さぁて長音記号1何を食べようかなラブラブと、いきなりカツ屋さんかっニコニコ!!

だって、何となくずっと油控え目生活だったからべーっだ!

さて…健康診断に向けて

昼寝(マジ寝ガーン)から覚めて26時間テレビのエンディングでしょぼん、昼間の放送の録画を見てしょぼん、やっとガチカメの編集を終えてCD、ダビングが終わりましたニコニコ

GACKTのホールツアー~アリーナツアー~マツケン沖縄旅行~ガンダムイベント~ヘキサゴンライブまで怒涛の半年が終わりました走る人走る人走る人


次は…8/6の健康診断ショック!!!

2週間ほどサボってたジョーバ遊園地を再開して、今年は脱メタボを目指しますパンチ!

秋には見違えるようなスレンダーボディに……ガーン