凹むわぁ…
昨日は健康診断で年に一度のマンモグラフィと戦ってきたのですが、その夜に友達からの乳癌告白…
。
あまりのタイミングにびっくりでした
。
手術をして5週間の放射線治療だとか
、頑張って欲しいです。
と、その後に知り合いのおばあちゃんの訃報…脳梗塞で急逝されたらしく…ご冥福をお祈りしました
。
そして今日は会社で庶務のおじさんが目の前でカッターで腕をザックリ
。
手首下内側10㎝くらいから肘に向かって斜めに15㎝ほどを
。
スゴイ出血で救急車を呼び、来るまで二人がかりで止血をしていました
。
私の手や腕にもおじさんの血がだらぁり
。
救急車で運ばれて行ってからも傷口が目に焼き付いていて、頭がクラクラして何もやる気がせずぶらぶらと帰って来ました
。
昨日から周りで続く不幸にとても凹んでしまってます
。
何か楽しい事ないかなぁ
。
。あまりのタイミングにびっくりでした
。手術をして5週間の放射線治療だとか
、頑張って欲しいです。と、その後に知り合いのおばあちゃんの訃報…脳梗塞で急逝されたらしく…ご冥福をお祈りしました
。そして今日は会社で庶務のおじさんが目の前でカッターで腕をザックリ

。手首下内側10㎝くらいから肘に向かって斜めに15㎝ほどを
。スゴイ出血で救急車を呼び、来るまで二人がかりで止血をしていました
。私の手や腕にもおじさんの血がだらぁり
。救急車で運ばれて行ってからも傷口が目に焼き付いていて、頭がクラクラして何もやる気がせずぶらぶらと帰って来ました
。昨日から周りで続く不幸にとても凹んでしまってます
。何か楽しい事ないかなぁ
。さて…健康診断に向けて
昼寝(マジ寝
)から覚めて26時間テレビのエンディングで
、昼間の放送の録画を見て
、やっとガチカメの編集を終えて
、ダビングが終わりました
。
GACKTのホールツアー~アリーナツアー~マツケン沖縄旅行~ガンダムイベント~ヘキサゴンライブまで怒涛の半年が終わりました

。
次は…8/6の健康診断
。
2週間ほどサボってたジョーバ
を再開して、今年は脱メタボを目指します
。
秋には見違えるようなスレンダーボディに……
。
)から覚めて26時間テレビのエンディングで
、昼間の放送の録画を見て
、やっとガチカメの編集を終えて
、ダビングが終わりました
。GACKTのホールツアー~アリーナツアー~マツケン沖縄旅行~ガンダムイベント~ヘキサゴンライブまで怒涛の半年が終わりました


。次は…8/6の健康診断

。2週間ほどサボってたジョーバ
を再開して、今年は脱メタボを目指します
。秋には見違えるようなスレンダーボディに……
。
何を食べようかな
と、いきなりカツ屋さんかっ
。