nonchicさんのブログ -14ページ目

羞恥心と崎本くん

やっと羞恥心に会えたぁニコニコ


崎本くんもカワイかったぁニコニコ


中野アナにも会えたぁニコニコ

山里も…ガーン


長居での二万人のコーラスは感動的でしたニコニコ


でも疲れたぁ~日焼けしたぁ~ショック!


シャワーも浴びたので洗濯物干したらちょっと寝ますぐぅぐぅ

長居行くで

先程友達か手紙がありました。当たったとw(゚o゚)w!!


日曜日は『フレンズ』を見に長居競技会へ行くで長音記号1ニコニコ!!


私達…今年で一生分の運を使い果たしてるガーン!?

10日振りの仕事

慣れたものですシラー


昨夜はスゴイ凹んでましたが、それは毎週日曜日も同じ事で…。


普通に社会復帰しましたしょぼん