nonchicさんのブログ -16ページ目

祇園祭

暑かったぁ~ショック!

祇園祭は宵山でしたが、クソ暑いので昼間はまだ人出もマシで、鉾に乗ってみたりとイロイロ楽しめましたニコニコ

長浜ラーメン『みよし』にも行きましたニコニコ
クーラーも無い店内はめっちゃ暑く、ラーメンを食べたら滝のような汗でしたが、美味しかったですよニコニコ
涼しくなったら改めて食べに行きたいですねニコニコ

暑ぅ~い

昨日東京から帰り、先程荷物が届いて洗濯も済ませ、本格的に休暇長音記号1ニコニコ!!


がっっっ…暑いあせる!!、暑過ぎる長音記号1あせる!!

こんな暑い家の中で何をすればイイショック!?。


とりあえず扇風機をかけて昼寝でもしてみようひらめき電球


って、寝れるか長音記号1むかっ!!

連続休暇

さてっ!!仕事が終わりましたニコニコ
連続休暇の始まりですニコニコ
明日から月曜日までは東京に行きますが、その後の予定は無し…ガーン

ゆっくり休みますが、一度祇園祭にでも行ってみようかな~ひらめき電球
で、ついでに『みよし』を探してGACKちんの好きなラーメンでも食べてみようと思っていますラブラブ!

京阪三条の近くらしい?…電車一本で行けるんかいなガーン