祇園祭
暑かったぁ~
。
祇園祭は宵山でしたが、クソ暑いので昼間はまだ人出もマシで、鉾に乗ってみたりとイロイロ楽しめました
。
長浜ラーメン『みよし』にも行きました
。
クーラーも無い店内はめっちゃ暑く、ラーメンを食べたら滝のような汗でしたが、美味しかったですよ
。
涼しくなったら改めて食べに行きたいですね
。
。祇園祭は宵山でしたが、クソ暑いので昼間はまだ人出もマシで、鉾に乗ってみたりとイロイロ楽しめました
。長浜ラーメン『みよし』にも行きました
。クーラーも無い店内はめっちゃ暑く、ラーメンを食べたら滝のような汗でしたが、美味しかったですよ
。涼しくなったら改めて食べに行きたいですね
。連続休暇
さてっ
仕事が終わりました
。
連続休暇の始まりです
。
明日から月曜日までは東京に行きますが、その後の予定は無し…
。
ゆっくり休みますが、一度祇園祭にでも行ってみようかな~
。
で、ついでに『みよし』を探してGACKちんの好きなラーメンでも食べてみようと思っています
。
京阪三条の近くらしい?…
一本で行けるんかいな
。
仕事が終わりました
。連続休暇の始まりです
。明日から月曜日までは東京に行きますが、その後の予定は無し…
。ゆっくり休みますが、一度祇園祭にでも行ってみようかな~
。で、ついでに『みよし』を探してGACKちんの好きなラーメンでも食べてみようと思っています
。京阪三条の近くらしい?…
一本で行けるんかいな
。

?。