nonchicさんのブログ -18ページ目

洗濯三昧

今日は休暇長音記号1ニコニコ!!

10時頃にボサ~ッと起きてからずっと洗濯機を回してますにひひ

ただ今3回目。
冬の毛布、冬のジャケット、春のパーカー、シーツ、枕カバー、タオルケットまできましたガーン
あとは冬の制服とジーンズとGジャンを洗ったら、今日はとりあえず終了得意げ

頑張ってね!!洗濯機ちゃんドキドキ

風にあたると

どうも最近体調がイマイチショック!
昨日も友人宅で食事をしてたら頭痛が…ショック!、今日も仕事をしてたら頭痛が…しょぼん

わかりました、風にずっと当たってると身体が冷えて血行が悪くなってきて頭痛がするのだとガーン


年々身体もイロイロと変わってくるみたいですガーン

真面目に体調管理しないと自分がしんどくなるのだと…学習しましたひらめき電球

マンション重すぎ・・・

Dearsのマンション重すぎ・・・。


昨日はとうとう入れなっかたしょぼん


今日は書き込みしたものの、内容の確認もできず書き込みができたかもわからず・・・叫び


まあいいか。明日はプレミアムシートの発表です、とっとと風呂に入って寝ちゃいますべーっだ!