洗濯三昧
今日は休暇

。
10時頃にボサ~ッと起きてからずっと洗濯機を回してます
。
ただ今3回目。
冬の毛布、冬のジャケット、春のパーカー、シーツ、枕カバー、タオルケットまできました
。
あとは冬の制服とジーンズとGジャンを洗ったら、今日はとりあえず終了
。
頑張ってね
洗濯機ちゃん
。


。10時頃にボサ~ッと起きてからずっと洗濯機を回してます
。ただ今3回目。
冬の毛布、冬のジャケット、春のパーカー、シーツ、枕カバー、タオルケットまできました
。あとは冬の制服とジーンズとGジャンを洗ったら、今日はとりあえず終了
。頑張ってね
洗濯機ちゃん
。風にあたると
どうも最近体調がイマイチ
。
昨日も友人宅で食事をしてたら頭痛が…
、今日も仕事をしてたら頭痛が…
。
わかりました、風にずっと当たってると身体が冷えて血行が悪くなってきて頭痛がするのだと
。
年々身体もイロイロと変わってくるみたいです
。
真面目に体調管理しないと自分がしんどくなるのだと…学習しました
。
。昨日も友人宅で食事をしてたら頭痛が…
、今日も仕事をしてたら頭痛が…
。わかりました、風にずっと当たってると身体が冷えて血行が悪くなってきて頭痛がするのだと
。年々身体もイロイロと変わってくるみたいです
。真面目に体調管理しないと自分がしんどくなるのだと…学習しました
。マンション重すぎ・・・
Dearsのマンション重すぎ・・・。
昨日はとうとう入れなっかた
。
今日は書き込みしたものの、内容の確認もできず書き込みができたかもわからず・・・
。
まあいいか。明日はプレミアムシートの発表です、とっとと風呂に入って寝ちゃいます
。