nonchicさんのブログ -17ページ目

Gブリ

先週あたりから朝の通勤路でGブリのプレス死骸を見かける事が増えました…ショック!


嫌な時期になってきましたしょぼん

本当に大嫌いなんですあせる!!
あの動きと大きさが…街中に生息している虫のサイズではありませんショック!


昨年は自宅に2回出没、2回とも殺虫剤を持って追いかけ回すも身柄確保できず、非常に嫌なひと夏を過ごしましたしょぼん

今年こそは無ブリで過ごしたいですっ…ショック!

タコ・・・どうしよう

今日は会社の人達が来て、うちで昼間から宴会でしたチョキ


サラダ、ゴーヤチャンプル、チャプチェ、牛スジの煮凝り、パンにチーズなどなどビックリマーク


酒はビール、日本酒、泡盛、スパークリングワイン・・・。


メインディッシュは大阪名物たこ焼き~のはずが、それまでの料理でみんな満腹になってしまい


食材が残ってしまった・・・ガーン


こんなに大量のタコ、一人でどうすりゃいいの~~~叫び





高い傘ほどなくす

傘をなくす人ですか? ブログネタ:傘をなくす人ですか? 参加中
最近は傘をなくす事はありませんねニコニコ
まず折りたたみ傘を持つ事が多いのと、安い傘しか持たないからみたいですガーン
昔は高い傘をよく店に置き忘れて、次の日にはもう無かったという事がよくありましたしょぼん
どうも傘は高い物ほどよくなくす(盗られるしょぼん)気がします得意げ

安い傘やビニール傘は後日取りに行ってもちゃんと残ってますから…ショック!