参鶏湯
今日は久しぶりに会った先輩と韓国料理を食べに行きました
。
韓国料理屋にはあまり行かないのですが、会社の近くにあったのでぷら~っと行ってみました。
そこで初めて食べた参鶏湯がとても美味しくてビックリ
。
鶏肉は好きでよく食べるけどあの姿はちょっと…
と今まで敬遠してました
。
中に詰まってた高麗人参を食べたせいか、今も何だか暑くて汗がじんわり
。
栄養豊富で美味しかったので、また食べに行きたいと思ってます
。
。韓国料理屋にはあまり行かないのですが、会社の近くにあったのでぷら~っと行ってみました。
そこで初めて食べた参鶏湯がとても美味しくてビックリ
。鶏肉は好きでよく食べるけどあの姿はちょっと…
と今まで敬遠してました
。中に詰まってた高麗人参を食べたせいか、今も何だか暑くて汗がじんわり
。栄養豊富で美味しかったので、また食べに行きたいと思ってます
。落ち着け~
GACKTのアリーナツアーがいよいよ始まります
。
ただいま追加バースデーライブをエントリー中…。
もう…テンションが上がってしまって落ち着かない日々です

。
仕事中も気が付くと『ぼぉ~っ
』っとしてて、お客さんと目が合ってハッとする始末…
。
ちょっと落ち着かないと、怪我でもしそうです
。
落ち着け~落ち着け~
。
。ただいま追加バースデーライブをエントリー中…。
もう…テンションが上がってしまって落ち着かない日々です


。仕事中も気が付くと『ぼぉ~っ
』っとしてて、お客さんと目が合ってハッとする始末…
。ちょっと落ち着かないと、怪我でもしそうです
。落ち着け~落ち着け~
。やったぁ~
今日やっと会社からマスク解除が出ました
。
辛かった~
。
マスクなしで仕事ができる幸せ…このまま月末を迎えるのかと思うと『うつ』になりそうでした
。
でも、まだまだ油断はできません。今後も感染防止には注力しないと、またマスク生活に戻ってしまいますから
。
皆さんも気をつけましょう
。
。辛かった~
。マスクなしで仕事ができる幸せ…このまま月末を迎えるのかと思うと『うつ』になりそうでした
。でも、まだまだ油断はできません。今後も感染防止には注力しないと、またマスク生活に戻ってしまいますから
。皆さんも気をつけましょう
。