nonchicさんのブログ -19ページ目

参鶏湯

今日は久しぶりに会った先輩と韓国料理を食べに行きましたニコニコ

韓国料理屋にはあまり行かないのですが、会社の近くにあったのでぷら~っと行ってみました。
そこで初めて食べた参鶏湯がとても美味しくてビックリニコニコ

鶏肉は好きでよく食べるけどあの姿はちょっと…ショック!と今まで敬遠してましたガーン
中に詰まってた高麗人参を食べたせいか、今も何だか暑くて汗がじんわりガーン

栄養豊富で美味しかったので、また食べに行きたいと思ってますニコニコ

落ち着け~

GACKTのアリーナツアーがいよいよ始まります音符
ただいま追加バースデーライブをエントリー中…。

もう…テンションが上がってしまって落ち着かない日々ですアップアップアップ

仕事中も気が付くと『ぼぉ~っラブラブ!』っとしてて、お客さんと目が合ってハッとする始末…ガーン

ちょっと落ち着かないと、怪我でもしそうですショック!

落ち着け~落ち着け~!!

やったぁ~

今日やっと会社からマスク解除が出ましたニコニコ

辛かった~しょぼん

マスクなしで仕事ができる幸せ…このまま月末を迎えるのかと思うと『うつ』になりそうでしたショック!

でも、まだまだ油断はできません。今後も感染防止には注力しないと、またマスク生活に戻ってしまいますからガーン

皆さんも気をつけましょうニコニコ