食博
南港の食博に行ってきました。
ゴールデンウイークの最終日、明日からの社会復帰にと親戚が誘ってくれましたが…すんごい人気なんですね
。
あまりの人に、とりあえず一回りして佐世保バーガーとフワフワのミルクかき氷を食べて、泡盛の梅酒だけ買って2時間ほどで帰ってきました
。
食博って4年に一度だとか…(今ニュースで知りました
)次回行くなら子供達は抜きでゆっくり行きたいです
。
ゴールデンウイークの最終日、明日からの社会復帰にと親戚が誘ってくれましたが…すんごい人気なんですね
。あまりの人に、とりあえず一回りして佐世保バーガーとフワフワのミルクかき氷を食べて、泡盛の梅酒だけ買って2時間ほどで帰ってきました
。食博って4年に一度だとか…(今ニュースで知りました
)次回行くなら子供達は抜きでゆっくり行きたいです
。マスク
そろそろ花粉の時期も終わりです
。今年も辛かった…でも、まだ鼻はムズムズしてくしゃみは出るので、通勤時はマスクを装着しています
。
ずいぶんマスク率が下がってきてますが、これからはインフルエンザ予防でマスクをしないといけないようですね。
今日、会社からも通勤時にマスクをするように指示がありました。
豚インフルエンザも普通のインフルエンザ同様の予防と、感染時もタミフル他の薬が効くとの事。
ただし、変異をするとどうなのか…変異させない為にも皆で感染予防をするのが一番ですね
。
。今年も辛かった…でも、まだ鼻はムズムズしてくしゃみは出るので、通勤時はマスクを装着しています
。ずいぶんマスク率が下がってきてますが、これからはインフルエンザ予防でマスクをしないといけないようですね。
今日、会社からも通勤時にマスクをするように指示がありました。
豚インフルエンザも普通のインフルエンザ同様の予防と、感染時もタミフル他の薬が効くとの事。
ただし、変異をするとどうなのか…変異させない為にも皆で感染予防をするのが一番ですね
。
っと『GLADIATOR』のCDをGetしてまいりました
。
、ようやくGet
。しかしかなり負けました…高いCDになりました…さらに\3,000.-分の玉またはコインで貰える事が判り微妙に
。