nonchicさんのブログ -21ページ目

食博

南港の食博に行ってきました。
ゴールデンウイークの最終日、明日からの社会復帰にと親戚が誘ってくれましたが…すんごい人気なんですねガーン
あまりの人に、とりあえず一回りして佐世保バーガーとフワフワのミルクかき氷を食べて、泡盛の梅酒だけ買って2時間ほどで帰ってきましたDASH!
食博って4年に一度だとか…(今ニュースで知りましたべーっだ!)次回行くなら子供達は抜きでゆっくり行きたいですニコニコ

うれぢい

長音記号1っと『GLADIATOR』のCDをGetしてまいりました音符

先日は道頓堀のパチンコ屋さんで『GLADIATORなくなっちゃったんですよ~べーっだ!』と言われかなりダウンダウンダウンでしたが、今日はあえて地元でリベンジ!!、ようやくGetラブラブ!。しかしかなり負けました…高いCDになりました…さらに\3,000.-分の玉またはコインで貰える事が判り微妙にダウンダウンダウン…。
もし『GLADIATOR』のCDがもうパチンコ屋さんにない長音記号1とお探しの大阪人は旭区の千林会館には、今日はまだありましたよニコニコ

て言うか、道頓堀だけなくなってたのかもしれませんが…ガーン
nonchicさんのブログ-090503_222841.jpg

マスク

そろそろ花粉の時期も終わりですニコニコ。今年も辛かった…でも、まだ鼻はムズムズしてくしゃみは出るので、通勤時はマスクを装着していますガーン

ずいぶんマスク率が下がってきてますが、これからはインフルエンザ予防でマスクをしないといけないようですね。

今日、会社からも通勤時にマスクをするように指示がありました。

豚インフルエンザも普通のインフルエンザ同様の予防と、感染時もタミフル他の薬が効くとの事。
ただし、変異をするとどうなのか…変異させない為にも皆で感染予防をするのが一番ですねガーン