かゆ~い
今日は今期一番の目のかゆさですっ
。
ひのきがピークなんでしょうか
?。
目薬をさしても治まらず、目頭がずっとムズムズ痒くて、つい何度もこすってしまいました
。
おかげでカユイのにさわるとヒリヒリ痛い…最悪の状態です
。
今年くらいから近畿ではひのき花粉の飛散が激増しているそうです。
何十年か前に近畿では住宅建材用にひのきを大量に植林したらしく、そいつらが今年辺りから花を咲かせるようになってるのだとか…
。
毎年GW明けくらいまでは続くので、あと一カ月くらいは我慢ですね~

。
。ひのきがピークなんでしょうか
?。目薬をさしても治まらず、目頭がずっとムズムズ痒くて、つい何度もこすってしまいました
。おかげでカユイのにさわるとヒリヒリ痛い…最悪の状態です
。今年くらいから近畿ではひのき花粉の飛散が激増しているそうです。
何十年か前に近畿では住宅建材用にひのきを大量に植林したらしく、そいつらが今年辺りから花を咲かせるようになってるのだとか…
。毎年GW明けくらいまでは続くので、あと一カ月くらいは我慢ですね~


。ガ~ン
え~今年の固定資産税が来ました
。
住宅取得減税期間が満了しましたとの事で、昨年までの2倍ですっ
。
先日GLADIATERでGacktにもらった(つもりになってる
)
が、そっくりそのまま一期の納税金額です
。
あれは税金を払えって事だったのですか

。
さいたまスーパーアリーナの旅費をくれたと思っていたのに…
。
。住宅取得減税期間が満了しましたとの事で、昨年までの2倍ですっ

。先日GLADIATERでGacktにもらった(つもりになってる
)
が、そっくりそのまま一期の納税金額です
。あれは税金を払えって事だったのですか


。さいたまスーパーアリーナの旅費をくれたと思っていたのに…
。
。