nonchicさんのブログ -23ページ目

失恋した日

失恋した日、何したい? ブログネタ:失恋した日、何したい? 参加中
昔…部屋に篭ってひたすらゲームをしていた記憶があります得意げ

集中してゲームに入りこんで現実逃避していたんでしょうガーン

結構スッキリしたような気がしましたねハートブレイク

かゆ~い

今日は今期一番の目のかゆさですっ!!

ひのきがピークなんでしょうかしょぼん?。

目薬をさしても治まらず、目頭がずっとムズムズ痒くて、つい何度もこすってしまいましたしょぼん

おかげでカユイのにさわるとヒリヒリ痛い…最悪の状態ですショック!

今年くらいから近畿ではひのき花粉の飛散が激増しているそうです。
何十年か前に近畿では住宅建材用にひのきを大量に植林したらしく、そいつらが今年辺りから花を咲かせるようになってるのだとか…ガーン

毎年GW明けくらいまでは続くので、あと一カ月くらいは我慢ですね~ダウンダウンダウン

ガ~ン

え~今年の固定資産税が来ました手紙

住宅取得減税期間が満了しましたとの事で、昨年までの2倍ですっショック!!!

先日GLADIATERでGacktにもらった(つもりになってるガーン¥が、そっくりそのまま一期の納税金額ですショック!

あれは税金を払えって事だったのですか長音記号1しょぼん!?

さいたまスーパーアリーナの旅費をくれたと思っていたのに…ハートブレイク