ちかれた
やっとの思いで『GLADIATOR』にチャレンジしてきました
。
昨日は休暇でした。
で近所のパチンコ屋を廻る事5件目はお休み…ですが今日から新台で入ると分かり、しぶしぶ帰宅しました
。
今日は帰宅するなりダッシュでそのパチンコ屋さんへ
。
が
甘かった…そこだけ満席
…新台とはどれだけ人が集まるかを知りませんでした
。
GLADIATORが見えるスロット台で時間を潰す事2時間半、既に閉店時間近くにやっと1台空いて座れました
。
とは言えもう閉店…二千円だけ使って帰って来ちゃいました
。
とりあえず今日は座れただけでも満足です
。
ちょっと日をあけてリベンジに行ってきま
す
。
。昨日は休暇でした。
で近所のパチンコ屋を廻る事5件目はお休み…ですが今日から新台で入ると分かり、しぶしぶ帰宅しました
。今日は帰宅するなりダッシュでそのパチンコ屋さんへ
。が

甘かった…そこだけ満席
…新台とはどれだけ人が集まるかを知りませんでした
。GLADIATORが見えるスロット台で時間を潰す事2時間半、既に閉店時間近くにやっと1台空いて座れました
。とは言えもう閉店…二千円だけ使って帰って来ちゃいました
。とりあえず今日は座れただけでも満足です
。ちょっと日をあけてリベンジに行ってきま
す
。今さらですが
先週は研修の為に3日ほど東京に行ってました
。
研修所の宿泊部屋には
がないので、
のワンセグが初めて役に立ちました
。
しかし二人部屋なので、同室の方に迷惑がかかるといけないと思い、これまた初めて
のイヤホンを使いました
。
そこで音の良さにびっくり
。
実は携帯音楽プレーヤーは、カセットのウォークマン以来なんです
。
過去の
にはイヤホンが付いていなかったので、あえて買う事もなく通勤時間も短い為、MDウォークマンやiPodも必要なく…これまで時代に取り残されてきました
。
あまりの音の良さに、これまた初めつ『着うたフル』をダウンロードし、帰りの
で満喫しました
。
今朝ももちろん
を聞きながら通勤しました
。
イイもんですねぇ、音楽のある通勤
!。
しばらくマイブームになりそうです
。
曲は~全てGacktです
。ただ、ついつい歌ってしまうので気をつけないとね…
。
。研修所の宿泊部屋には
がないので、
のワンセグが初めて役に立ちました
。しかし二人部屋なので、同室の方に迷惑がかかるといけないと思い、これまた初めて
のイヤホンを使いました
。そこで音の良さにびっくり
。実は携帯音楽プレーヤーは、カセットのウォークマン以来なんです
。過去の
にはイヤホンが付いていなかったので、あえて買う事もなく通勤時間も短い為、MDウォークマンやiPodも必要なく…これまで時代に取り残されてきました
。あまりの音の良さに、これまた初めつ『着うたフル』をダウンロードし、帰りの
で満喫しました
。今朝ももちろん
を聞きながら通勤しました
。イイもんですねぇ、音楽のある通勤
!。しばらくマイブームになりそうです
。曲は~全てGacktです
。ただ、ついつい歌ってしまうので気をつけないとね…
。
。
。
?。