nonchicさんのブログ -25ページ目

ちかれた

やっとの思いで『GLADIATOR』にチャレンジしてきましたDASH!

昨日は休暇でした。自転車で近所のパチンコ屋を廻る事5件目はお休み…ですが今日から新台で入ると分かり、しぶしぶ帰宅しましたハートブレイク
今日は帰宅するなりダッシュでそのパチンコ屋さんへ走る人

あせるビックリマーク甘かった…そこだけ満席ショック!…新台とはどれだけ人が集まるかを知りませんでしたガーン

GLADIATORが見えるスロット台で時間を潰す事2時間半、既に閉店時間近くにやっと1台空いて座れましたDASH!
とは言えもう閉店…二千円だけ使って帰って来ちゃいましたニコニコ

とりあえず今日は座れただけでも満足ですラブラブ!

ちょっと日をあけてリベンジに行ってきま長音記号1グッド!

今さらですが

先週は研修の為に3日ほど東京に行ってました新幹線

研修所の宿泊部屋にはテレビがないので、携帯のワンセグが初めて役に立ちましたニコニコ
しかし二人部屋なので、同室の方に迷惑がかかるといけないと思い、これまた初めて携帯のイヤホンを使いました耳

そこで音の良さにびっくり!!

実は携帯音楽プレーヤーは、カセットのウォークマン以来なんですガーン

過去の携帯にはイヤホンが付いていなかったので、あえて買う事もなく通勤時間も短い為、MDウォークマンやiPodも必要なく…これまで時代に取り残されてきましたガーン

あまりの音の良さに、これまた初めつ『着うたフル』をダウンロードし、帰りの新幹線で満喫しました音符

今朝ももちろん音符を聞きながら通勤しましたニコニコ
イイもんですねぇ、音楽のある通勤電車!。

しばらくマイブームになりそうですニコニコ

曲は~全てGacktですラブラブ!。ただ、ついつい歌ってしまうので気をつけないとね…ガーン

かわいくない~?

レンコンの芽のお惣菜というのを見つけましたニコニコ
なぁんか、かわいくないですかっ!?
お箸の細さと比べたら小ささが分かりますよね。

味付けは甘い梅酢みたいな感じでしたニコニコ

旬のものなのかなぁ得意げ?。
nonchicさんのブログ-090306_202839_ed.jpg