nonchicさんのブログ -26ページ目

桜です

梅と桜、どっちが好き? ブログネタ:梅と桜、どっちが好き? 参加中
梅と桜ならやっぱり桜が好きですニコニコ
派手好きなんでしょうかガーン?。
毎年満開の桜を見ると、立ち止まって見上げてしまいます桜桜桜
桜並木なんて見たら、ウキウキしますアップ
以前に1度だけ八重桜が突風で大量の花びらを散らせるところを見ましたが、すごく素晴らしい桜吹雪でしたラブラブ!
あんな桜吹雪はもうなかなか見れないでしょうねニコニコ
散る姿も綺麗な桜がもうすぐ咲き始めたら、本格的に春ですよねぇ…お茶

やっぱり肉食系

肉食系男子と草食系男子どっちが好き? ブログネタ:肉食系男子と草食系男子どっちが好き? 参加中
マッチョは好きじゃないけど、食事に関しては肉食系男子の方が好きですニコニコ

世代的なものかもしれませんが、男子はやはりビールか日本酒か焼酎、もしくはワインを飲む方がいいなぁ。
まして一杯目から甘いチューハイやカクテルを飲まれると、こちらのテンションが下がりますショック!。やはり『とりあえずビール!』ですよニコニコ
少食よりもガツガツ、いやパクパクと食べる人が気持ち良いように思うのも、年齢のせいかしらねぇ…ガーン

やっと現実に

一昨日、高山市でGacktのライブを見終わってから、ずっと放心していました(∵)゜゜゜。

『あ列』というのはあまりにも舞台に近くて…完全に現実離れした空間で…今朝会社で仕事を始めるまで『ぽぉ~っ§#∂♭∽♪』としていました…シラー


今日は月初で吐きそうなくらい忙しくライブの余韻も吹っ飛び、やっと現実に戻ってきたのでここに書く事ができましたガーン

でも…本当に素敵なステージでしたぁラブラブ!。やっぱり帰ってひとりになったらまだまだ放心しそうですわ…得意げ

次のアリーナツアーはチケット取れるかなぁショック!。取れてもまた双眼鏡の席になるんだろうな~しょぼん