沈丁花と土佐文旦
沈丁花が咲き始めたみたいすね、私が1番好きな花の香りです。
今年は暖冬でしたが、例年この時期はまだまだ寒くて、それでも沈丁花の香りがすると『春が来てるなぁ』と思うんです
。
ついでに唯一私が買ってでも食べる土佐文旦も出回り始めました
。
すぐに時期が終わってしまうので、いつもあわてて買ってはモリモリ食べています
。
いつも春を感じるこの2アイテムですが、近年はこれより先に花粉症が始まって『春がキタ
っ』と思ってしまうのが、ちょっと残念です…
。
今年は暖冬でしたが、例年この時期はまだまだ寒くて、それでも沈丁花の香りがすると『春が来てるなぁ』と思うんです
。ついでに唯一私が買ってでも食べる土佐文旦も出回り始めました
。すぐに時期が終わってしまうので、いつもあわてて買ってはモリモリ食べています
。いつも春を感じるこの2アイテムですが、近年はこれより先に花粉症が始まって『春がキタ
っ』と思ってしまうのが、ちょっと残念です…
。試験が終わった
このブログに『試験が終わった』と書くのは何回目でしょうか
。
まったくうちの会社は年に何回試験を受けさせるのか
。
まぁ…ボケ防止にはなるかも。
さぁて
、これで週末のライブに向かって『気愛』を入れられます

。
ライブは高山です。10年ぶりくらいかな~
?。さるぼぼが大好きなので、あえて高山を選びました
。

、文面的に何となく私がライブをやるみたいに見えますがそんなはずもなく、もちろん見に行くのですが今回はあ列、一列目です………
。
ヤバい、かなりヤバい
。
失神しないように参戦して参ります
。
じぃざぁ~すっ
。
。まったくうちの会社は年に何回試験を受けさせるのか
。まぁ…ボケ防止にはなるかも。
さぁて
、これで週末のライブに向かって『気愛』を入れられます

。ライブは高山です。10年ぶりくらいかな~
?。さるぼぼが大好きなので、あえて高山を選びました
。
、文面的に何となく私がライブをやるみたいに見えますがそんなはずもなく、もちろん見に行くのですが今回はあ列、一列目です………
。ヤバい、かなりヤバい
。失神しないように参戦して参ります
。じぃざぁ~すっ
。
。
。