nonchicさんのブログ -27ページ目

中之島線

昨年末から中之島線を利用して通勤しています電車

大阪の京阪電車の新線ですニコニコ

7時半頃に京橋からなにわ橋まで乗りますが、電車もなにわ橋駅も空いててガラガラです。イイ感じですニコニコ

なにわ橋の改札を出て地上に上がると、目の前に中央公会堂があります。天気の良い日は朝日が当たっていてとても綺麗です。

大阪の方々、大阪に遊びに来た方々も一度朝の中央公会堂を見て下さいねニコニコ
nonchicさんのブログ-090129_074655_ed.jpg

沈丁花と土佐文旦

沈丁花が咲き始めたみたいすね、私が1番好きな花の香りです。
今年は暖冬でしたが、例年この時期はまだまだ寒くて、それでも沈丁花の香りがすると『春が来てるなぁ』と思うんですニコニコ

ついでに唯一私が買ってでも食べる土佐文旦も出回り始めましたドキドキ
すぐに時期が終わってしまうので、いつもあわてて買ってはモリモリ食べていますニコニコ

いつも春を感じるこの2アイテムですが、近年はこれより先に花粉症が始まって『春がキタ長音記号1っ』と思ってしまうのが、ちょっと残念です…しょぼん

試験が終わった

このブログに『試験が終わった』と書くのは何回目でしょうかショック!
まったくうちの会社は年に何回試験を受けさせるのかプンプン
まぁ…ボケ防止にはなるかも。
さぁて!!、これで週末のライブに向かって『気愛』を入れられます走る人走る人走る人

ライブは高山です。10年ぶりくらいかな~ニコニコ?。さるぼぼが大好きなので、あえて高山を選びましたニコニコ
あせる!?、文面的に何となく私がライブをやるみたいに見えますがそんなはずもなく、もちろん見に行くのですが今回はあ列、一列目です………ガーン
ヤバい、かなりヤバい!!
失神しないように参戦して参りますラブラブ

じぃざぁ~すっ音符