ちかれた~Ⅱ
え~~~再度『GLADIATOR』にチャレンジしてきました
。
先日は新台入替で満席だったためほとんど打てなかったけど、『今日あたりなら…』と気愛を入れてリベンジです
。
日暮れと共に出掛けて8千円でやっとかかり、『GLDIATOR CHANCE』なる確変モードのまま閉店まで21グラチャンでした
。
コンサートでいただいたパンフレットにある映像はだいたい見れたのではないかと思います
。
オール
でGacktにウインクまでしてもらい、当然
もそこそこもらいました
。
これで『さいたまスーパーアリーナ』のブレミアムシート代が浮き、旅費もできました

。
いやぁ…私…今年はマヂで運が良すぎてヤバイです
。
恐るべきは初詣の大吉パワーか
。

。先日は新台入替で満席だったためほとんど打てなかったけど、『今日あたりなら…』と気愛を入れてリベンジです
。日暮れと共に出掛けて8千円でやっとかかり、『GLDIATOR CHANCE』なる確変モードのまま閉店まで21グラチャンでした
。コンサートでいただいたパンフレットにある映像はだいたい見れたのではないかと思います
。オール
でGacktにウインクまでしてもらい、当然
もそこそこもらいました
。これで『さいたまスーパーアリーナ』のブレミアムシート代が浮き、旅費もできました


。いやぁ…私…今年はマヂで運が良すぎてヤバイです
。恐るべきは初詣の大吉パワーか
。春を感じる瞬間
ブログネタ:春を感じる瞬間は? 参加中春を感じる瞬間っていろいろありますが
まず『沈丁花』の香りがすると、『まだこんなに寒いのに春が近いんだなぁ』って思います
。朝起きる時間に外が明るくなってたり、夕方は日が長くなってきて春を感じ…
通勤時に男性がコートを着ていないのを見て春を感じ…
決定的には花粉症が始まって春を実感するこの頃です…
。でも日本の春はやっぱり桜かな


。にぎり寿司かっ!?
ブログネタ:お寿司はにぎり寿司?チラシ寿司?
参加中もちろん寿司と言えば「にぎり寿司」と即答しようとしましたが・・・
スーパーではいつも「ちらし寿司」を買っている自分に気がつきましたヽ(゚◇゚ )ノ。
すし屋で「ちらし寿司」を注文した事はありません。
でもいつも買うのは「ちらし寿司」。
本当はにぎりを食べたいんですよぉぉぉ、でも高いんですもの・・・(ノ_-。)
やっぱり食べたい「にぎり寿司」!!。
私が好きなネタは「うに」「あわび」「赤貝」「中とろ」「ぼたんえび」「いくら」「うなぎ」~~~
そりゃあ普段は「ちらし寿司」で我慢しなくっちゃね(^▽^;)
ちなみに・・・東京のすし屋には「うなぎ」がないんですってね(((゜д゜;)))
大阪ではあたりまえにあるネタなんですけどぉ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:。