おいしかった
今日、那覇空港で買ってきた海ぶどうを食べました
。
沖縄でも毎日食べていましたが、ハマリますね
プチプチ感がたまりません
。
たまたまGacktのウンダラでタイムリーに『海ぶどうにマヨネーズをつけて食べるのがオススメ』と載っていたので即実践
。
美味しいっ
、びっくりです
。
実は私はマヨネーズが苦手で調味料としてしか使わないのですが、試してみるもんですなあ
。
また食べたい
と思いましたが大阪ではそこいらのスーパーで売ってる訳もなく…デパートあたりにはあるのかな?。
週末にでも探しに行ってみます

。
。沖縄でも毎日食べていましたが、ハマリますね
プチプチ感がたまりません
。たまたまGacktのウンダラでタイムリーに『海ぶどうにマヨネーズをつけて食べるのがオススメ』と載っていたので即実践
。美味しいっ
、びっくりです
。実は私はマヨネーズが苦手で調味料としてしか使わないのですが、試してみるもんですなあ
。また食べたい
と思いましたが大阪ではそこいらのスーパーで売ってる訳もなく…デパートあたりにはあるのかな?。週末にでも探しに行ってみます


。ANAでGackt
沖縄に行ってきました
。
旅行会社の設定のため、初めて神戸空港からANAでNAHAへ
。
往路では気付かなかったのですが、復路で『翼の王国』をよく見ると、キッズのチャンネルに『仮面ライダーDECADE』がっ!。
まさに着陸直前、夜の海に滑走路が見えてきて、真っすぐに光のラインに向かって『Journey through the Decade』を聞いていたら、何だかとても感動的な着陸になりました
。
まあ、そこへたどり着くまでに藤井隆のめっちゃ子供向けMCや『ケロロ軍曹』だの『シンケンジャー』だの、色々な曲を聞く事になりましたけどね…
。
スカイショップに載ってたガンダムの目覚まし時計『シャア』バージョン
、イイですねぇ
Getしようかな~
。
。旅行会社の設定のため、初めて神戸空港からANAでNAHAへ
。往路では気付かなかったのですが、復路で『翼の王国』をよく見ると、キッズのチャンネルに『仮面ライダーDECADE』がっ!。
まさに着陸直前、夜の海に滑走路が見えてきて、真っすぐに光のラインに向かって『Journey through the Decade』を聞いていたら、何だかとても感動的な着陸になりました
。まあ、そこへたどり着くまでに藤井隆のめっちゃ子供向けMCや『ケロロ軍曹』だの『シンケンジャー』だの、色々な曲を聞く事になりましたけどね…
。スカイショップに載ってたガンダムの目覚まし時計『シャア』バージョン
、イイですねぇ
Getしようかな~
。