nonchicさんのブログ -22ページ目

おいしかった

今日、那覇空港で買ってきた海ぶどうを食べましたニコニコ

沖縄でも毎日食べていましたが、ハマリますね長音記号1プチプチ感がたまりません音符

たまたまGacktのウンダラでタイムリーに『海ぶどうにマヨネーズをつけて食べるのがオススメ』と載っていたので即実践!!

美味しいっ!!、びっくりですニコニコ

実は私はマヨネーズが苦手で調味料としてしか使わないのですが、試してみるもんですなあガーン

また食べたい!!と思いましたが大阪ではそこいらのスーパーで売ってる訳もなく…デパートあたりにはあるのかな?。

週末にでも探しに行ってみます走る人走る人走る人

ANAでGackt

沖縄に行ってきました飛行機
旅行会社の設定のため、初めて神戸空港からANAでNAHAへニコニコ

往路では気付かなかったのですが、復路で『翼の王国』をよく見ると、キッズのチャンネルに『仮面ライダーDECADE』がっ!。

まさに着陸直前、夜の海に滑走路が見えてきて、真っすぐに光のラインに向かって『Journey through the Decade』を聞いていたら、何だかとても感動的な着陸になりましたニコニコ

まあ、そこへたどり着くまでに藤井隆のめっちゃ子供向けMCや『ケロロ軍曹』だの『シンケンジャー』だの、色々な曲を聞く事になりましたけどね…ガーン

スカイショップに載ってたガンダムの目覚まし時計『シャア』バージョン!!、イイですねぇニコニコGetしようかな~にひひ

はなこ

泥酔状態で撮ってたみたい…友人の愛犬『はなこ』。

あまりにブサイク過ぎてかわいいガーン?。
nonchicさんのブログ-090411_155937.jpg