ANAでGackt
沖縄に行ってきました
。
旅行会社の設定のため、初めて神戸空港からANAでNAHAへ
。
往路では気付かなかったのですが、復路で『翼の王国』をよく見ると、キッズのチャンネルに『仮面ライダーDECADE』がっ!。
まさに着陸直前、夜の海に滑走路が見えてきて、真っすぐに光のラインに向かって『Journey through the Decade』を聞いていたら、何だかとても感動的な着陸になりました
。
まあ、そこへたどり着くまでに藤井隆のめっちゃ子供向けMCや『ケロロ軍曹』だの『シンケンジャー』だの、色々な曲を聞く事になりましたけどね…
。
スカイショップに載ってたガンダムの目覚まし時計『シャア』バージョン
、イイですねぇ
Getしようかな~
。
。旅行会社の設定のため、初めて神戸空港からANAでNAHAへ
。往路では気付かなかったのですが、復路で『翼の王国』をよく見ると、キッズのチャンネルに『仮面ライダーDECADE』がっ!。
まさに着陸直前、夜の海に滑走路が見えてきて、真っすぐに光のラインに向かって『Journey through the Decade』を聞いていたら、何だかとても感動的な着陸になりました
。まあ、そこへたどり着くまでに藤井隆のめっちゃ子供向けMCや『ケロロ軍曹』だの『シンケンジャー』だの、色々な曲を聞く事になりましたけどね…
。スカイショップに載ってたガンダムの目覚まし時計『シャア』バージョン
、イイですねぇ
Getしようかな~
。