ケフィア
おととい友人にヨーグルトきのこ『ケフィア』をわけていただきました
。
昨夜、網でドロ~っとしたケフィアをこして、今朝ワクワクして食べましたが、これが身震いするくらい酸っぱいっっ
。
毎日お世話するのも結構大変で…いつまで続けられるのやら
。
。昨夜、網でドロ~っとしたケフィアをこして、今朝ワクワクして食べましたが、これが身震いするくらい酸っぱいっっ
。毎日お世話するのも結構大変で…いつまで続けられるのやら
。本当にマスクは疲れる…
大阪市民の私は今日からマスク着用で通勤、勤務を会社から指示されました
。
花粉症でマスク慣れした私ですが、丸一日の着用は本当に疲れる~
。
耳も痛くなってきて、頭痛までしました
。
来客のマスク率もかなり高く、皆さんもしんどそうでした
。
いつまで続くのか…不安と憂鬱で

です。
薬局には本当にマスクが全くありません。他府県の方々も今のうちからご用意された方がイイですよ~
。
。花粉症でマスク慣れした私ですが、丸一日の着用は本当に疲れる~
。耳も痛くなってきて、頭痛までしました
。来客のマスク率もかなり高く、皆さんもしんどそうでした
。いつまで続くのか…不安と憂鬱で


です。薬局には本当にマスクが全くありません。他府県の方々も今のうちからご用意された方がイイですよ~
。通勤時間
ブログネタ:通勤通学、何分まで耐えられる? 参加中けっこう街中に住んでいる私は、普通に通勤すると30分くらいです。朝はひとつ先の駅まで歩いて、会社のひとつ手前の駅で降りて歩いています。
電車に乗るのは2駅分だけ(5分くらい)、おまけに降りた駅のベンチで10分程居眠りしてちょうど1時間です
。朝起きる時間や家を出る時間を変えないで済むなら、通勤時間は1時間くらいなら平気ですね。
電車は座れるなら1時間、立ちっぱなら30分くらいが限度です。
贅沢ですか
?。