本当にマスクは疲れる…
大阪市民の私は今日からマスク着用で通勤、勤務を会社から指示されました
。
花粉症でマスク慣れした私ですが、丸一日の着用は本当に疲れる~
。
耳も痛くなってきて、頭痛までしました
。
来客のマスク率もかなり高く、皆さんもしんどそうでした
。
いつまで続くのか…不安と憂鬱で

です。
薬局には本当にマスクが全くありません。他府県の方々も今のうちからご用意された方がイイですよ~
。
。花粉症でマスク慣れした私ですが、丸一日の着用は本当に疲れる~
。耳も痛くなってきて、頭痛までしました
。来客のマスク率もかなり高く、皆さんもしんどそうでした
。いつまで続くのか…不安と憂鬱で


です。薬局には本当にマスクが全くありません。他府県の方々も今のうちからご用意された方がイイですよ~
。