本当にマスクは疲れる… | nonchicさんのブログ

本当にマスクは疲れる…

大阪市民の私は今日からマスク着用で通勤、勤務を会社から指示されましたショック!
花粉症でマスク慣れした私ですが、丸一日の着用は本当に疲れる~ショック!

耳も痛くなってきて、頭痛までしましたショック!

来客のマスク率もかなり高く、皆さんもしんどそうでしたガーン

いつまで続くのか…不安と憂鬱でダウンダウンダウンです。

薬局には本当にマスクが全くありません。他府県の方々も今のうちからご用意された方がイイですよ~しょぼん