おいしかった
今日、那覇空港で買ってきた海ぶどうを食べました
。
沖縄でも毎日食べていましたが、ハマリますね
プチプチ感がたまりません
。
たまたまGacktのウンダラでタイムリーに『海ぶどうにマヨネーズをつけて食べるのがオススメ』と載っていたので即実践
。
美味しいっ
、びっくりです
。
実は私はマヨネーズが苦手で調味料としてしか使わないのですが、試してみるもんですなあ
。
また食べたい
と思いましたが大阪ではそこいらのスーパーで売ってる訳もなく…デパートあたりにはあるのかな?。
週末にでも探しに行ってみます

。
。沖縄でも毎日食べていましたが、ハマリますね
プチプチ感がたまりません
。たまたまGacktのウンダラでタイムリーに『海ぶどうにマヨネーズをつけて食べるのがオススメ』と載っていたので即実践
。美味しいっ
、びっくりです
。実は私はマヨネーズが苦手で調味料としてしか使わないのですが、試してみるもんですなあ
。また食べたい
と思いましたが大阪ではそこいらのスーパーで売ってる訳もなく…デパートあたりにはあるのかな?。週末にでも探しに行ってみます


。