おいしかった | nonchicさんのブログ

おいしかった

今日、那覇空港で買ってきた海ぶどうを食べましたニコニコ

沖縄でも毎日食べていましたが、ハマリますね長音記号1プチプチ感がたまりません音符

たまたまGacktのウンダラでタイムリーに『海ぶどうにマヨネーズをつけて食べるのがオススメ』と載っていたので即実践!!

美味しいっ!!、びっくりですニコニコ

実は私はマヨネーズが苦手で調味料としてしか使わないのですが、試してみるもんですなあガーン

また食べたい!!と思いましたが大阪ではそこいらのスーパーで売ってる訳もなく…デパートあたりにはあるのかな?。

週末にでも探しに行ってみます走る人走る人走る人