かわいくない~? | nonchicさんのブログ

かわいくない~?

レンコンの芽のお惣菜というのを見つけましたニコニコ
なぁんか、かわいくないですかっ!?
お箸の細さと比べたら小ささが分かりますよね。

味付けは甘い梅酢みたいな感じでしたニコニコ

旬のものなのかなぁ得意げ?。
nonchicさんのブログ-090306_202839_ed.jpg