JUNJUNのスティック
初めて戴きました
。
奪い合いになった皆様ゴメンね
、これは…戦いだから
。
昨年のツアーでGACKTさんに手渡しで戴いたストローをお隣りのお嬢さんに奪われて、結局譲ってしまった事をずっ~と後悔していたので、今回は『絶対に離すまい
』と頑張りました
。
スティックはお名前が入ってて、ボコボコです
。
どこに飾ろうかなぁ
。
。奪い合いになった皆様ゴメンね
、これは…戦いだから
。昨年のツアーでGACKTさんに手渡しで戴いたストローをお隣りのお嬢さんに奪われて、結局譲ってしまった事をずっ~と後悔していたので、今回は『絶対に離すまい
』と頑張りました
。スティックはお名前が入ってて、ボコボコです
。どこに飾ろうかなぁ
。
で八戸へ、
に乗り換えて青函トンネル通って函館に行くという野望です
。