nonchicさんのブログ -3ページ目

1月

仙台に初上陸しますラブラブ

『眠り…』を見て翌日新幹線で八戸へ、電車に乗り換えて青函トンネル通って函館に行くという野望ですラブラブ!!!

かなり楽しみ~ニコニコ

今日は間違いなく『城ホール』(関西では大阪城ホールをジョウホールと呼びます)とおっしゃいましたラブラブ

JUNJUNのスティック

初めて戴きましたラブラブ

奪い合いになった皆様ゴメンねガーン、これは…戦いだからパンチ!

昨年のツアーでGACKTさんに手渡しで戴いたストローをお隣りのお嬢さんに奪われて、結局譲ってしまった事をずっ~と後悔していたので、今回は『絶対に離すまいあせる』と頑張りました!!

スティックはお名前が入ってて、ボコボコですドキドキ

どこに飾ろうかなぁラブラブ!