nonchicさんのブログ -2ページ目

逝きました…

プロフィールのわんこ…

実は友達んちのわんこです…わんわん

今夜、静かに逝きましたしょぼん

手術と抗がん剤治療を繰り返して、ガンと闘っていました…
闘わされていました…

お疲れ様…本当に安らかに…しょぼん

いよいよ明日は!

初めて仙台に行きます飛行機

『眠り狂四郎』を見て仙台で一泊ホテル

明後日は東北新幹線→スーパー白鳥電車で念願の青函トンネルをくぐって函館で一泊ホテル

北海道はエライ雪やと聞きますが、滑って転ばないように気をつけないと…過去の冬の北海道では100%転んでますあせる

土曜日に飛行機で関空に帰りますが、飛ぶんかいガーン…?。

『だくと』じゃないよ…

久しぶりに実家へ帰宅したら…

父母が揃って
『だくとの舞台、今日からやろニコニコ!?
『よ~いどんにだくと出てたでキラキラ!!

と嬉しそうに話してくれました。
お父さん、お母さん…

『だくと』じゃないよ

『がくと』だよ…

何回説明しても覚えてもらえません…しょぼん

『GACKT』だよぉニコニコ