いよいよ明日は!
初めて仙台に行きます
『眠り狂四郎』を見て仙台で一泊
明後日は東北
→スーパー白鳥
で念願の青函トンネルをくぐって函館で一泊
。
北海道はエライ
やと聞きますが、滑って転ばないように気をつけないと…過去の冬の北海道では100%転んでます
。
土曜日に
で関空に帰りますが、飛ぶんかい
…?。

『眠り狂四郎』を見て仙台で一泊

明後日は東北
→スーパー白鳥
で念願の青函トンネルをくぐって函館で一泊
。北海道はエライ
やと聞きますが、滑って転ばないように気をつけないと…過去の冬の北海道では100%転んでます
。土曜日に
で関空に帰りますが、飛ぶんかい
…?。『だくと』じゃないよ…
久しぶりに実家へ帰宅したら…
父母が揃って
『だくとの舞台、今日からやろ
』
『よ~いどんにだくと出てたで
』
と嬉しそうに話してくれました。
お父さん、お母さん…
『だくと』じゃないよ
『がくと』だよ…
何回説明しても覚えてもらえません…
。
『GACKT』だよぉ
。
父母が揃って
『だくとの舞台、今日からやろ

』『よ~いどんにだくと出てたで

』と嬉しそうに話してくれました。
お父さん、お母さん…
『だくと』じゃないよ
『がくと』だよ…
何回説明しても覚えてもらえません…
。『GACKT』だよぉ
。