nonchicさんのブログ -4ページ目

放心中…

GACKTさんのLIVEに行ってきました音符

今日は聖誕祭だったので、チケット争奪戦がスゴかったけれど、後輩がビギナーズラックで神番をGetラブラブ

聖水も神水も浴びましたラブラブ!

暑さと圧迫と酸欠で、何度か意識が飛びそうになりながら、最後まで踏ん張る事ができましたガーン

ただ今は汗だくになった服やタオルを洗濯しながら放心中ですラブラブ

Zepp Osakaは7/6、7/7、7/9も参戦してきますパンチ!

キラキラ、大阪城ホールのLIVE宣言が出ましたよニコニコ

やっと梅雨入り

近畿地方がやっと梅雨入りしました雨
嬉しいはずはありませんガーン
この季節のズレはとても気になるので、うっとうしい梅雨でも来ないのは困ります。

農作物がちゃんと育ちますようにクローバークローバーさくらんぼリンゴ

しかし、寒すぎる…ショック!

『もしツア』巡り

先週の土曜日、友人達と七人でぞろぞろと『もしツア』巡りをして来ましたラブラブ
ルートは~
お京阪にて電車
清水五条

清水寺(参拝せず…)

GACKさんが刀を買った店

梅園

坂本龍馬のお墓

八百伊

円山公園(枝垂れ桜はチラホラ…)

八坂神社(お参りしました)

いづ重(鯖ずしハーフGet)

萩月

よーじや

みよし(もしツアには関係ないガーン

小野数珠店(これも、もしツアには関係ないガーン

イエモンサロン


よく歩きました…ほぼ徹夜明けで…ニコニコ

今回は嵐山エリアはパスしましたが、またの機会に巡りに行きたいと思いますラブラブ