放心中…
GACKTさんのLIVEに行ってきました
。
今日は聖誕祭だったので、
争奪戦がスゴかったけれど、後輩がビギナーズラックで神番をGet
。
聖水も神水も浴びました
。
暑さと圧迫と酸欠で、何度か意識が飛びそうになりながら、最後まで踏ん張る事ができました
。
ただ今は汗だくになった服やタオルを洗濯しながら放心中です
。
Zepp Osakaは7/6、7/7、7/9も参戦してきます
。
あ
、大阪城ホールのLIVE宣言が出ましたよ
。
。今日は聖誕祭だったので、
争奪戦がスゴかったけれど、後輩がビギナーズラックで神番をGet
。聖水も神水も浴びました
。暑さと圧迫と酸欠で、何度か意識が飛びそうになりながら、最後まで踏ん張る事ができました
。ただ今は汗だくになった服やタオルを洗濯しながら放心中です
。Zepp Osakaは7/6、7/7、7/9も参戦してきます
。あ
、大阪城ホールのLIVE宣言が出ましたよ
。やっと梅雨入り
近畿地方がやっと梅雨入りしました
。
嬉しいはずはありません
。
この季節のズレはとても気になるので、うっとうしい梅雨でも来ないのは困ります。
農作物がちゃんと育ちますように


。
しかし、寒すぎる…
。
。嬉しいはずはありません
。この季節のズレはとても気になるので、うっとうしい梅雨でも来ないのは困ります。
農作物がちゃんと育ちますように



。しかし、寒すぎる…
。『もしツア』巡り
先週の土曜日、友人達と七人でぞろぞろと『もしツア』巡りをして来ました
。
ルートは~
お京阪にて
清水五条
↓
清水寺(参拝せず…)
↓
GACKさんが刀を買った店
↓
梅園
↓
坂本龍馬のお墓
↓
八百伊
↓
円山公園(枝垂れ桜はチラホラ…)
↓
八坂神社(お参りしました)
↓
いづ重(鯖ずしハーフGet)
↓
萩月
↓
よーじや
↓
みよし(もしツアには関係ない
)
↓
小野数珠店(これも、もしツアには関係ない
)
↓
イエモンサロン
よく歩きました…ほぼ徹夜明けで…
。
今回は嵐山エリアはパスしましたが、またの機会に巡りに行きたいと思います
。
。ルートは~
お京阪にて

清水五条
↓
清水寺(参拝せず…)
↓
GACKさんが刀を買った店
↓
梅園
↓
坂本龍馬のお墓
↓
八百伊
↓
円山公園(枝垂れ桜はチラホラ…)
↓
八坂神社(お参りしました)
↓
いづ重(鯖ずしハーフGet)
↓
萩月
↓
よーじや
↓
みよし(もしツアには関係ない
)↓
小野数珠店(これも、もしツアには関係ない
)↓
イエモンサロン
よく歩きました…ほぼ徹夜明けで…
。今回は嵐山エリアはパスしましたが、またの機会に巡りに行きたいと思います
。