開いちゃったPart2
昨日抜糸した傷口が開いてしまいました
。
昼休みに会社の更衣室で絆創膏を剥がしてもらったら、『背中に目があるよ
』と…
。
そのまま医者へ駆け込み、再び縫合です
。
今日は麻酔をしてもらったので大して痛みはありませんが、かなり

です。しかし背中への注射や縫合も、何となく慣れてしまうものですね
。
。昼休みに会社の更衣室で絆創膏を剥がしてもらったら、『背中に目があるよ
』と…
。そのまま医者へ駆け込み、再び縫合です
。今日は麻酔をしてもらったので大して痛みはありませんが、かなり


です。しかし背中への注射や縫合も、何となく慣れてしまうものですね
。抜糸
今抜糸してきました。全然痛くなかったです
。五年程前に副腎の筋脂肪腫を摘出した時は、ホチキスタイプの抜糸(?)12針が凄く痛かったので、かなりビビってました
。
まだおとといの追加1針がまだ残ってて、それがチクチクします
。
それも明後日には抜糸だ~
!。
もう少しの辛抱です…
。
。五年程前に副腎の筋脂肪腫を摘出した時は、ホチキスタイプの抜糸(?)12針が凄く痛かったので、かなりビビってました
。まだおとといの追加1針がまだ残ってて、それがチクチクします
。それも明後日には抜糸だ~
!。もう少しの辛抱です…
。

。