nonchicさんのブログ -55ページ目

アハハハハ今さらか

フジテレビのものまね、顔だけそっくりさんコーナーを見てて、今さら自分の『顔ちぇき』を初めてやってみましたガーン
アハハハハハ!!、60%『真矢みき』だってガーン!?
旬な人が出てビックリ…そんな美人じゃないよぉニコニコ。 でもやっぱり悪い気はしませんねにひひ

開いちゃったパート3&ナカヌイ

背中の傷口が1本抜糸したとたんに全部開いてしまいましたニコニコ
中の治りが悪くて、口を縫合してもちっともくっつきませんしょぼん
結局また開きなおして、中縫い(?)をしてから外を縫合してもらいましたショック!
今度こそくっついて長音記号1あせる!!

嫌いな食べ物は

ブログネタ:嫌いな食べ物は? 参加中
ずばりマズイ物!!。好きなのは美味しい物!!
同じ食材でも調理方法で好き嫌いがありますニコニコ
マヨネーズは苦手だけど、マヨネーズ味はOK
カレーは好きだけど、カレー味はNG
基本的にゲテ物以外に食べれない食材はないのですが、冷え固まった脂だけは絶対に無理長音記号1グー。だから冷めたステーキや焼肉はいくら高級でも食べれませ~んショック!。それこそ『おえっグー』ってなりますショック!
わがままですねぇガーン?。