アハハハハ今さらか
フジテレビのものまね、顔だけそっくりさんコーナーを見てて、今さら自分の『顔ちぇき』を初めてやってみました
。
アハハハハハ
、60%『真矢みき』だって
。
旬な人が出てビックリ…そんな美人じゃないよぉ
。 でもやっぱり悪い気はしませんね
。
。アハハハハハ
、60%『真矢みき』だって
。旬な人が出てビックリ…そんな美人じゃないよぉ
。 でもやっぱり悪い気はしませんね
。開いちゃったパート3&ナカヌイ
背中の傷口が1本抜糸したとたんに全部開いてしまいました
。
中の治りが悪くて、口を縫合してもちっともくっつきません
。
結局また開きなおして、中縫い(?)をしてから外を縫合してもらいました
。
今度こそくっついて


。中の治りが悪くて、口を縫合してもちっともくっつきません
。結局また開きなおして、中縫い(?)をしてから外を縫合してもらいました
。今度こそくっついて



嫌いな食べ物は
ブログネタ:嫌いな食べ物は? 参加中ずばりマズイ物
。好きなのは美味しい物
。同じ食材でも調理方法で好き嫌いがあります
。マヨネーズは苦手だけど、マヨネーズ味は
。カレーは好きだけど、カレー味は
。基本的にゲテ物以外に食べれない食材はないのですが、冷え固まった脂だけは絶対に無理

。だから冷めたステーキや焼肉はいくら高級でも食べれませ~ん
。それこそ『おえっ
』ってなります
。わがままですねぇ
?。