nonchicさんのブログ -53ページ目

トゥルー・ブルー

ブログネタ:はじめて買ったCDは? 参加中
CDを初めて買ったのはマドンナの『トゥルー・ブルー』とショスタコビッチの『交響曲5番』です音符。同時に買いました。
それはCDの話しですCD
レコードは…何だったかな…ガーン?。山口百恵かフィンガーファイブか…リンリン・ランランか…あせる、何れにしても相当ヤバイ古さですね長音記号1ショック!
今でもちゃんと実家にありますよガーン

縫いっぱ

今日で初めて背中を縫合した日から4週目です…中縫いをしてからも10日、未だに抜糸できてませんしょぼん
肩甲骨の上という場所はやはり相当動くみたいで、中縫いの糸さえ伸びてきてるらしいですガーン
追加や、やり直しで縫合する事4回シラー、今更焦りはしませんとも!!。気長に塞がるのを待ちますよ…お茶

AB型の本

嬉しがりの私は『AB型自分の説明書』という本を買ってしまいましたガーン
さら~っと読んで面白かったですニコニコ。が、チェックしたり判断したりしてません…だってそれは面倒だからシラー
やっぱりAB型か?ガーン