トゥルー・ブルー
ブログネタ:はじめて買ったCDは? 参加中CDを初めて買ったのはマドンナの『トゥルー・ブルー』とショスタコビッチの『交響曲5番』です
。同時に買いました。それはCDの話しです
。レコードは…何だったかな…
?。山口百恵かフィンガーファイブか…リンリン・ランランか…
、何れにしても相当ヤバイ古さですね
。今でもちゃんと実家にありますよ
。縫いっぱ
今日で初めて背中を縫合した日から4週目です…中縫いをしてからも10日、未だに抜糸できてません
。
肩甲骨の上という場所はやはり相当動くみたいで、中縫いの糸さえ伸びてきてるらしいです
。
追加や、やり直しで縫合する事4回
、今更焦りはしませんとも
。気長に塞がるのを待ちますよ…
。
。肩甲骨の上という場所はやはり相当動くみたいで、中縫いの糸さえ伸びてきてるらしいです
。追加や、やり直しで縫合する事4回
、今更焦りはしませんとも
。気長に塞がるのを待ちますよ…
。
。が、チェックしたり判断したりしてません…だってそれは面倒だから