nonchicさんのブログ -51ページ目

高知の海

ブログネタ:もう、海には行った? 参加中
先週、高知の桂浜と室戸岬に行きましたニコニコ
青い海波に白い砂浜キラキラ降り注ぐ太陽晴れ…某時代劇のロケを見学しに、二日間日傘をさして…猛暑の中…暑かった長音記号1あせる!!
当然泳いでません台風足ちゃぷさえしてませんあしあし。でも腕と顔は日焼けして真っ黒ですショック!。ぱっと見は、ほぼサーファーのような焼け具合スノーボードですが、袖を捲くると悲惨な半袖の型がくっきり…ええ!!行きましたよ!!海にはねしょぼん!!

辛い物は好きですが…

ブログネタ:辛い食べ物は好き? 参加中
私も辛い物が大好きですニコニコ
夏のキムチ鍋もやりますし、激辛カレーも汗だくで食べるのがたまらないあせる!!
でも私は自分の汗でジンマシンが出てしまうので、汗をかくだけかいたら、ダッシュでシャワーへGo走る人。もたもたしてると、脇腹や二の腕や太腿にミミズばれが…ショック!
それでも辛い物って止められないんですよねガーン
ちなみに、唐辛子以外にもわさび、からし、山椒、コショウも大好きですべーっだ!

何にでもミルク

ブログネタ:好きなカキ氷のシロップは??? 参加中
かき氷のシロップは、とにかく何にでもミルクをプラスするのが大好きですニコニコ
イチゴミルク、宇治ミルク、ただのミルクとか…ラブラブ!
アズキも好きなので、お店で注文する時はほとんど『宇治金ミルク』になってしまいますにひひ
地元の大阪市旭区では超有名な『角屋』さんは、ソフトクリームや白玉はもちろん、果物やプリン等、店にある物なら何でもトッピングしてくれて、尚且つ美味しい!!
あ~~~ラブラブ!、今夜あたり食べに行こうかな~ニコニコ