nonchicさんのブログ -50ページ目

セミの鳴き声

ブログネタ:セミの鳴き声、好き? 嫌い? 参加中
セミの鳴き声って夏を感じるから好きですね~ニコニコ
大阪市内はほとんどアブラゼミしか鳴いてないので、すっごくうるさいんですガーン。暑さと晴れの日差しの下、気が狂いそうなセミの鳴き声の中を通勤しますが、これぞ『夏~!!』って感じでいいですねあせる
でも基本虫嫌いなので、頭の上を2~3匹飛び回られるとパニックになります…ショック!。声はいいけど姿は見たくないよ長音記号1ショック!

道明寺と花沢類

ブログネタ:道明寺と花沢類どっちと付き合いたい? 参加中
花男はマンガ(全巻持ってますあせる)、アニメ、ドラマ(たまに…)と見ましたが~、正直道明寺も花沢類も付き合うのは無理長音記号1!!
理由なんて聞かなくても分かるでしょガーン?。
一途で凶暴な我が儘と、癒し系にも程があるKY…ショック!
現実にいるなら二人共近付きもしませんが~、あえて!!あえてなら長音記号1!!、~やっぱり花沢類でしょうニコニコ
自分が疲れるだけで、人に迷惑はかかりませんから…ニコニコ

ベルばら

ブログネタ:何度でも読み返したい自分の中の名作マンガ、小説は? 参加中
子供の頃から読んでいて、いまだに読み返しては涙するマンガは『ベルサイユのばら』ですニコニコ
このマンガでマンガにはまり、歴史にも興味を持ちましたニコニコ
でもベルばらの入口は宝塚の舞台なんです音符。昔、夏休みの家族旅行の日に台風が重なりツアーが中止、たまたま代わりに行った宝塚で見たベルばらにドボッとはまり、生まれて初めて買ったマンガが今でも大好きですニコニコ
30年以上前の話ですけど~あせるガーン