nonchicさんのブログ -49ページ目

お盆にヤツが…

お盆ですね…暑いですね…普通に仕事してますけど…シラー
まあ電車も空いてるし、お客さんも少ないし、このまったりしたお盆に…ヤツが…私の天敵のゴキブリが長音記号1あせるむかっむかっむかっむかっむかっ!!
一昨日の夜に現れてテレビの下に逃げられ、昨日は殺虫剤で待ち伏せ攻撃するも身柄確保出来ず、今帰ったら白い壁にぺったり張り付いてたいやがったので、殺虫剤で追い掛け回したのですが又してもテレビの下に逃げられましたむかっ!!
今夜もまた眠れない夜になりそうです…しょぼん

スーパーマン

子どもの頃一番ワクワクした映画は? ブログネタ:子どもの頃一番ワクワクした映画は? 参加中
子供の頃に見て1番ワクワクした映画は『スーパーマン』ですニコニコ
冴えない新聞記者があっという間に変身するシーン(電話ボックスとか、走りながらとか)や、地球の周りをぐるぐる回って地球を反転させたら時が逆戻りするシーンは『そんなん出来るんですか目!??』と、目を丸くして夢中になりましたニコニコ
主演のクリストファー・リーブがカッコ良くて…ラブラブ!!!。落馬事故から半身不随になって先年亡くなられた時は、子供の時の思い出も終わった気がして淋しかったですしょぼん
Part3までありすが、やはり第一作目が1番ワクワクしましたグッド!

酔っ払うと…

ブログネタ:酔ったらあなたはどうなる? 参加中
私はアルコールはそんなに強くないんですが(周りは自称だと言いますガーン)、少々飲んでも顔に出ないので酔ってるかどうか判らないみたいですビール
自分では一杯目からふわふわして酔ってるつもりなんですが、見た目が変わらないので昔は無茶苦茶飲まされましたニコニコ
そして飲み過ぎると…目が回って…トイレでリバースショック!。翌日も二日酔いで…リバースショック!
年々酒にも弱くなってきたので、最近はセーブしてあまり深酒はしなくなってしまいました得意げ。そんな自分がちょっと淋しいですねしょぼん