酔っ払うと… | nonchicさんのブログ

酔っ払うと…

ブログネタ:酔ったらあなたはどうなる? 参加中
私はアルコールはそんなに強くないんですが(周りは自称だと言いますガーン)、少々飲んでも顔に出ないので酔ってるかどうか判らないみたいですビール
自分では一杯目からふわふわして酔ってるつもりなんですが、見た目が変わらないので昔は無茶苦茶飲まされましたニコニコ
そして飲み過ぎると…目が回って…トイレでリバースショック!。翌日も二日酔いで…リバースショック!
年々酒にも弱くなってきたので、最近はセーブしてあまり深酒はしなくなってしまいました得意げ。そんな自分がちょっと淋しいですねしょぼん