酔っ払うと…
ブログネタ:酔ったらあなたはどうなる? 参加中私はアルコールはそんなに強くないんですが(周りは自称だと言います
)、少々飲んでも顔に出ないので酔ってるかどうか判らないみたいです
。自分では一杯目からふわふわして酔ってるつもりなんですが、見た目が変わらないので昔は無茶苦茶飲まされました
。そして飲み過ぎると…目が回って…
でリバース
。翌日も二日酔いで…リバース
。年々酒にも弱くなってきたので、最近はセーブしてあまり深酒はしなくなってしまいました
。そんな自分がちょっと淋しいですね
。