お盆にヤツが… | nonchicさんのブログ

お盆にヤツが…

お盆ですね…暑いですね…普通に仕事してますけど…シラー
まあ電車も空いてるし、お客さんも少ないし、このまったりしたお盆に…ヤツが…私の天敵のゴキブリが長音記号1あせるむかっむかっむかっむかっむかっ!!
一昨日の夜に現れてテレビの下に逃げられ、昨日は殺虫剤で待ち伏せ攻撃するも身柄確保出来ず、今帰ったら白い壁にぺったり張り付いてたいやがったので、殺虫剤で追い掛け回したのですが又してもテレビの下に逃げられましたむかっ!!
今夜もまた眠れない夜になりそうです…しょぼん