マンモグラふぃっ
痛かった

。
初めてのマンモグラフィ…まだ打ち身みたいに胸が痛いです
。
以前、副腎の手術前にも思いましたけど、検査って絶対身体に悪いって~
。
病院の早期発見には必要なのは分かってるんですけどね…痛いよ…
。


。初めてのマンモグラフィ…まだ打ち身みたいに胸が痛いです
。以前、副腎の手術前にも思いましたけど、検査って絶対身体に悪いって~
。病院の早期発見には必要なのは分かってるんですけどね…痛いよ…
。漢字一文字なら…
ブログネタ:自分を漢字一文字で例えると何? 参加中私を漢字一文字に例えるなら…『怠』かなぁ
。とりあえず何もしたくない怠け者なので…
。もしくは『眠』か『食』か?、最低レベルの本能でしか表せないような気がします
。見栄でも『優』とか『愉』みたいに例えたいんですけどねぇ
。かす汁
ブログネタ:子供の頃、食べられなかったけど、今食べられるものは? 参加中昔食べられなくて、大人になってから食べれるようになったものはたくさんありますが、『かす汁』が1番に浮かびます
。『かす汁』って全国区ですよね
?。豚汁に酒かすを溶かしたような食べ物なんですが、大阪弁かなぁ?。他にも『ふき』や『奈良漬』も嫌いでしたが食べれるようになりました
。結局みんな大人味のものですね
。