nonchicさんのブログ -48ページ目

マンモグラふぃっ

痛かった長音記号1あせる!!
初めてのマンモグラフィ…まだ打ち身みたいに胸が痛いですショック!
以前、副腎の手術前にも思いましたけど、検査って絶対身体に悪いって~!!
病院の早期発見には必要なのは分かってるんですけどね…痛いよ…しょぼん

漢字一文字なら…

自分を漢字一文字で例えると何? ブログネタ:自分を漢字一文字で例えると何? 参加中
私を漢字一文字に例えるなら…『怠』かなぁガーン。とりあえず何もしたくない怠け者なので…得意げ
もしくは『眠』か『食』か?、最低レベルの本能でしか表せないような気がしますガーン
見栄でも『優』とか『愉』みたいに例えたいんですけどねぇニコニコ

かす汁

子供の頃、食べられなかったけど、今食べられるものは? ブログネタ:子供の頃、食べられなかったけど、今食べられるものは? 参加中
昔食べられなくて、大人になってから食べれるようになったものはたくさんありますが、『かす汁』が1番に浮かびますニコニコ
『かす汁』って全国区ですよねガーン?。豚汁に酒かすを溶かしたような食べ物なんですが、大阪弁かなぁ?。他にも『ふき』や『奈良漬』も嫌いでしたが食べれるようになりましたナイフとフォーク
結局みんな大人味のものですねお酒