マンモグラふぃっ | nonchicさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
nonchicさんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
マンモグラふぃっ
痛かった
。
初めてのマンモグラフィ…まだ打ち身みたいに胸が痛いです
。
以前、副腎の手術前にも思いましたけど、検査って絶対身体に悪いって~
。
病院の早期発見には必要なのは分かってるんですけどね…痛いよ…
。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする