マンモグラふぃっ | nonchicさんのブログ

マンモグラふぃっ

痛かった長音記号1あせる!!
初めてのマンモグラフィ…まだ打ち身みたいに胸が痛いですショック!
以前、副腎の手術前にも思いましたけど、検査って絶対身体に悪いって~!!
病院の早期発見には必要なのは分かってるんですけどね…痛いよ…しょぼん