nonchicさんのブログ -46ページ目

秋の花粉症が…

カユイ…。涼しくなってくしゃみや鼻水が出るので、『風邪かぁ』と思ってたら『ブタクサ』ですよ得意げ
気のせいか年々秋の花粉症がひどくなってきてるような気がしますしょぼん
花粉が増えてるのか、私の免疫の器がさらに小さくなってきてるのか…?。

男性の化粧は…

男性の化粧、どう思う? ブログネタ:男性の化粧、どう思う? 参加中
私は一般人の男性が化粧をするなんて、絶対にイヤですショック!!!。眉毛を整えたりしてる男性を見ただけでイラっむかっとしますNG
でも芸能人なら別ニコニコ!!
特にアーティストや舞台人なら、綺麗にお化粧してると惚れ惚れしますラブラブ!
私達に『見てもらってなんぼお金』の仕事ですから、キャラクター的に合ってれば、かえって『ちゃんとお化粧して!!』って思いますね口紅
カツラもOKです(除、ハゲ隠しや植毛)…ニコニコ

あるだけ使う~派

お金は貯める派?使ってしまう派? ブログネタ:お金は貯める派?使ってしまう派? 参加中
私は本当に貯金ができない人間で、手元に持ってるとあるだけ使ってしまうバカですショック!
就職してからずっとそうで、自分で積立もできないし、給与天引きにしても出金してしまうし…ガーン
あまりにも貯金できないので、同僚から『マンションを買うと、結果大きな貯金になるよ』と聞いたバカな私はマンションを買ってしまいました得意げ
今は一人でせっせと住宅ローンを返済する日々です…老後には売却して悠々と老人ホームに入れると信じて…キラキラ