秋の花粉症が…
カユイ…。涼しくなってくしゃみや鼻水が出るので、『風邪かぁ』と思ってたら『ブタクサ』ですよ
。
気のせいか年々秋の花粉症がひどくなってきてるような気がします
。
花粉が増えてるのか、私の免疫の器がさらに小さくなってきてるのか…?。
。気のせいか年々秋の花粉症がひどくなってきてるような気がします
。花粉が増えてるのか、私の免疫の器がさらに小さくなってきてるのか…?。
男性の化粧は…
ブログネタ:男性の化粧、どう思う? 参加中私は一般人の男性が化粧をするなんて、絶対にイヤです

。眉毛を整えたりしてる男性を見ただけでイラっ
とします
。でも芸能人なら別


特にアーティストや舞台人なら、綺麗にお化粧してると惚れ惚れします
。私達に『見てもらってなんぼ
』の仕事ですから、キャラクター的に合ってれば、かえって『ちゃんとお化粧して
』って思いますね
。カツラも
です(除、ハゲ隠しや植毛)…
。あるだけ使う~派
ブログネタ:お金は貯める派?使ってしまう派? 参加中私は本当に貯金ができない人間で、手元に持ってるとあるだけ使ってしまうバカです
。就職してからずっとそうで、自分で積立もできないし、給与天引きにしても出金してしまうし…
。あまりにも貯金できないので、同僚から『マンションを買うと、結果大きな貯金になるよ』と聞いたバカな私はマンションを買ってしまいました
。今は一人でせっせと住宅ローンを返済する日々です…老後には売却して悠々と老人ホームに入れると信じて…
。