nonchicさんのブログ -44ページ目

飼いたい動物は

飼ってみたい動物は? ブログネタ:飼ってみたい動物は? 参加中
普通に犬が飼いたい…ガーン。ミニチュアダックスかコーギーがいいな~ニコニコ。でもマンションに一人暮らしなので、昼間が可哀相だし、散歩も大変だし、餌代もかかるし、何より犬アレルギーなので無理なんですしょぼん
ちょっとさみしいので、他に飼えそうな動物をとみんなで考えたのが…猫は一人ぼっちでも平気って聞きますが、部屋をめちゃめちゃにされそうなのでダメ。
鳥も好きだけど、カゴやえさの掃除でアレルギーが出そう…ショック!
金魚は臭い水を取り替えるのがイヤ。
カメはもっと臭い。
いっそカメレオンや蛇も考えましたが、虫の生き餌や冷凍のネズミなんてありえないショック!
ハムスターはカワイイのに寿命が短すぎるので悲しいしょぼん
やっぱり犬がイイ長音記号1あせる!!ちゃんちゃんブタ

金田一耕助

好きなミステリードラマは? ブログネタ:好きなミステリードラマは? 参加中
かなり古いですが、好きなミステリードラマは『金田一耕助』シリーズですガーン
昔は毎週土曜日の9時からドラマシリーズでやってたので、小学生にはちょっと怖かったけど毎週見てました。
最近は『浅見光彦』シリーズをよく見ますテレビ
『赤い霊柩車』シリーズも好きですし、『十津川警部』も好きです。
ちょっとひと昔ふうばかりですかねぇ…ガーン

くさっ

昨日の雨で御堂筋のイチョウの雌木のしたに銀杏が落ち始めました。
みんな落ちた銀杏を踏み潰して行くので、くさいです…本当に…ショック!
シーズンは始まったばかり、この臭いは11月頃まで続きますショック!
皆さん大阪に来たら、是非御堂筋の秋の香りを体験して下さいねべーっだ!