くさっ | nonchicさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
nonchicさんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
くさっ
昨日の雨で御堂筋のイチョウの雌木のしたに銀杏が落ち始めました。
みんな落ちた銀杏を踏み潰して行くので、くさいです…本当に…
。
シーズンは始まったばかり、この臭いは11月頃まで続きます
。
皆さん大阪に来たら、是非御堂筋の秋の香りを体験して下さいね
。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする