くさっ | nonchicさんのブログ

くさっ

昨日の雨で御堂筋のイチョウの雌木のしたに銀杏が落ち始めました。
みんな落ちた銀杏を踏み潰して行くので、くさいです…本当に…ショック!
シーズンは始まったばかり、この臭いは11月頃まで続きますショック!
皆さん大阪に来たら、是非御堂筋の秋の香りを体験して下さいねべーっだ!