飼いたい動物は
ブログネタ:飼ってみたい動物は? 参加中普通に犬が飼いたい…
。ミニチュアダックスかコーギーがいいな~
。でもマンションに一人暮らしなので、昼間が可哀相だし、散歩も大変だし、餌代もかかるし、何より犬アレルギーなので無理なんです
。ちょっとさみしいので、他に飼えそうな動物をとみんなで考えたのが…猫は一人ぼっちでも平気って聞きますが、部屋をめちゃめちゃにされそうなのでダメ。
鳥も好きだけど、カゴやえさの掃除でアレルギーが出そう…
。金魚は臭い水を取り替えるのがイヤ。
カメはもっと臭い。
いっそカメレオンや蛇も考えましたが、虫の生き餌や冷凍のネズミなんてありえない
。ハムスターはカワイイのに寿命が短すぎるので悲しい
。やっぱり犬がイイ


ちゃんちゃん
。