飼いたい動物は | nonchicさんのブログ

飼いたい動物は

飼ってみたい動物は? ブログネタ:飼ってみたい動物は? 参加中
普通に犬が飼いたい…ガーン。ミニチュアダックスかコーギーがいいな~ニコニコ。でもマンションに一人暮らしなので、昼間が可哀相だし、散歩も大変だし、餌代もかかるし、何より犬アレルギーなので無理なんですしょぼん
ちょっとさみしいので、他に飼えそうな動物をとみんなで考えたのが…猫は一人ぼっちでも平気って聞きますが、部屋をめちゃめちゃにされそうなのでダメ。
鳥も好きだけど、カゴやえさの掃除でアレルギーが出そう…ショック!
金魚は臭い水を取り替えるのがイヤ。
カメはもっと臭い。
いっそカメレオンや蛇も考えましたが、虫の生き餌や冷凍のネズミなんてありえないショック!
ハムスターはカワイイのに寿命が短すぎるので悲しいしょぼん
やっぱり犬がイイ長音記号1あせる!!ちゃんちゃんブタ