睡眠時間分だけ…
ブログネタ:一日何時間欲しい? 参加中一日の時間はあと睡眠時間だけ余分に欲しいです
。帰宅して家事をして、好きなTVを全部見てお風呂に一時間入って寝る前きゲームとかすると、どうしても睡眠時間が5時間くらいになってしまいます
。深夜番組も見たいけど、寝なくはいけないと思うと、途中で諦めて寝たり…録画しててもなかなか見れないし


。せめて27時間あれば、随分楽になると思うのですが
、ちょっと控え目でしょうか
?。好きな街は…
ブログネタ:あなたの好きな街は? 参加中尾道です
。初めて行ったのは20年くらい前でしょうか…
、先輩夫婦が転勤で行かれたので、一人で
に乗って遊びに行きました。駅前から商店街を通り、坂と猫だらけの街を散策して、千光寺の境内から街を見下ろしたら、淀川より狭い尾道水道の向かいに向島
。造船所や瀬戸内の島々が見える風景は、何となく時間がゆっくり流れている感じがして、とても気持ちの良い街が大好きになりました
。もちろん魚も美味しいし
。それからは先輩達が帰阪された後も、5~6回はふらっと行きました。
ここ10年ほど行ってないので、久しぶりに行ってみたいなぁ
。『でべら』も食べたい~
。