もらって嬉しいお菓子
ブログネタ:【ハロウィン企画第二弾】もらって嬉しいお菓子は? 参加中お菓子はもらえるなら何でも嬉しいです

。ただし、羊羹とあめちゃん(大阪人なので“ちゃん”づけです)以外なら
。和菓子、洋菓子、スナック菓子、駄菓子、何でも
。おかきやチョコレート、クッキーの詰め合わせなんかもらったら、最高に嬉しいですね
。最近は『堂島ロール』を一本もらって超


でした
。ダイエット中なので与えないで欲しい~っ
て、ちょびっと思いながら美味しく戴いてしまいました…
。2008/10/13
ブログネタ:【ハロウィン企画!】スーパーマン・魔法使いなど一度だけ何かに変身できるなら、何になりたい? 参加中私が一日だけ変身できるなら、『叶 恭子』さんです

。容姿、人脈、
、キャラ…どれも変身してみたい物をお持ちに思えます
。素敵なメンズを連れてゴージャスなひと時を過ごしてみたいものです
。でも一日でいいや~
。好きなカレー
ブログネタ:あなたの好きなカレーは? 参加中私が好きなのは『タイカレー』です
。タイカレーなら、グリーン、レッド、イエロー、何でも
です。タケノコやなすびやエビやチキン
、具も何でも
です
。あのシャバシャバ感とココナッツの風味と爽やかさと辛さが大好きなのです
。とはいえ、なかなか家庭では作りにくいので、タイカレーキットを使ったり、ココナッツミルクを使ってタイ風にしたり…結局はレトルトや缶詰の物を食べる事が多いですが
。普通の欧風カレーなら、やはりビーフですね
。美味しいと感じられるなら、かなり辛くてもイイです
。