nonchicさんのブログ -41ページ目

もらって嬉しいお菓子

【ハロウィン企画第二弾】もらって嬉しいお菓子は? ブログネタ:【ハロウィン企画第二弾】もらって嬉しいお菓子は? 参加中
お菓子はもらえるなら何でも嬉しいですニコニコ!!
ただし、羊羹とあめちゃん(大阪人なので“ちゃん”づけです)以外ならガーン
和菓子、洋菓子、スナック菓子、駄菓子、何でも!!。おかきやチョコレート、クッキーの詰め合わせなんかもらったら、最高に嬉しいですねラブラブ!。最近は『堂島ロール』を一本もらって超アップアップアップ音符でしたニコニコ
ダイエット中なので与えないで欲しい~っ!!て、ちょびっと思いながら美味しく戴いてしまいました…ニコニコ

2008/10/13

【ハロウィン企画!】スーパーマン・魔法使いなど一度だけ何かに変身できるなら、何になりたい? ブログネタ:【ハロウィン企画!】スーパーマン・魔法使いなど一度だけ何かに変身できるなら、何になりたい? 参加中
私が一日だけ変身できるなら、『叶 恭子』さんですニコニコ!!
容姿、人脈、お金、キャラ…どれも変身してみたい物をお持ちに思えますニコニコ
素敵なメンズを連れてゴージャスなひと時を過ごしてみたいものですラブラブ!
でも一日でいいや~ガーン

好きなカレー

あなたの好きなカレーは? ブログネタ:あなたの好きなカレーは? 参加中
私が好きなのは『タイカレー』ですナイフとフォーク
タイカレーなら、グリーン、レッド、イエロー、何でもOKです。
タケノコやなすびやエビやチキン!!、具も何でもOKですニコニコ
あのシャバシャバ感とココナッツの風味と爽やかさと辛さが大好きなのですラブラブ!。とはいえ、なかなか家庭では作りにくいので、タイカレーキットを使ったり、ココナッツミルクを使ってタイ風にしたり…結局はレトルトや缶詰の物を食べる事が多いですがガーン
普通の欧風カレーなら、やはりビーフですねニコニコ。美味しいと感じられるなら、かなり辛くてもイイです長音記号1にひひ