もらって嬉しいお菓子
ブログネタ:【ハロウィン企画第二弾】もらって嬉しいお菓子は? 参加中お菓子はもらえるなら何でも嬉しいです

。ただし、羊羹とあめちゃん(大阪人なので“ちゃん”づけです)以外なら
。和菓子、洋菓子、スナック菓子、駄菓子、何でも
。おかきやチョコレート、クッキーの詰め合わせなんかもらったら、最高に嬉しいですね
。最近は『堂島ロール』を一本もらって超


でした
。ダイエット中なので与えないで欲しい~っ
て、ちょびっと思いながら美味しく戴いてしまいました…
。
ブログネタ:【ハロウィン企画第二弾】もらって嬉しいお菓子は? 参加中
。
。
。おかきやチョコレート、クッキーの詰め合わせなんかもらったら、最高に嬉しいですね
。最近は『堂島ロール』を一本もらって超


でした
。
て、ちょびっと思いながら美味しく戴いてしまいました…
。