もらって嬉しいお菓子 | nonchicさんのブログ

もらって嬉しいお菓子

【ハロウィン企画第二弾】もらって嬉しいお菓子は? ブログネタ:【ハロウィン企画第二弾】もらって嬉しいお菓子は? 参加中
お菓子はもらえるなら何でも嬉しいですニコニコ!!
ただし、羊羹とあめちゃん(大阪人なので“ちゃん”づけです)以外ならガーン
和菓子、洋菓子、スナック菓子、駄菓子、何でも!!。おかきやチョコレート、クッキーの詰め合わせなんかもらったら、最高に嬉しいですねラブラブ!。最近は『堂島ロール』を一本もらって超アップアップアップ音符でしたニコニコ
ダイエット中なので与えないで欲しい~っ!!て、ちょびっと思いながら美味しく戴いてしまいました…ニコニコ