nonchicさんのブログ -42ページ目

キンモクセイって

ブログネタで書いた、キンモクセイが苦手なのは小学5年生からで、それまでは大好きだったんですショック!
あまりにもイイ匂いなので匂いを嗅ぎ過ぎて頭が痛くなり、気持ち悪くなってしました。その日から突然私にとっては『臭い花』の代表になりましたガーン
明日は私の誕生日なのですが、毎年誕生日の時期は『臭い…ショック!』時期であり、微妙にブルーな日々を過ごしますしょぼん
そして、当然今も臭~いしょぼん!!

好きな匂いは

好きな匂いは? ブログネタ:好きな匂いは? 参加中
好きな匂いは色々あります。エリーさんと同じく、パン屋さんやケーキ屋さんの匂いも好きですし、雨が降り始めた時の匂いもスゴくわかる長音記号1!!。肉屋の大きな冷蔵庫の匂いと似てるんですよニコニコ、ちょっとわからないと思いますがべーっだ!
香水ならGacktが使ってるシャネルの『エゴイストプラチナム』ラブラブ!、花なら断然沈丁花です。まだまだ寒い冬の終わりにふんわりと香る匂いに春を感じるのですニコニコ。 しか~しあせる……今!!まさにこの時期…キンモクセイの匂いが非常に苦手で、先週末位から『く、くさいっショック!』と一人ぶつぶつ言いながら辛い日々を過ごしていますしょぼん
世間では絶対に少数派ですよねショック!

睡眠時間分だけ…

一日何時間欲しい? ブログネタ:一日何時間欲しい? 参加中
一日の時間はあと睡眠時間だけ余分に欲しいですぐぅぐぅ
帰宅して家事をして、好きなTVを全部見てお風呂に一時間入って寝る前きゲームとかすると、どうしても睡眠時間が5時間くらいになってしまいます台風
深夜番組も見たいけど、寝なくはいけないと思うと、途中で諦めて寝たり…録画しててもなかなか見れないし長音記号1あせる!!
せめて27時間あれば、随分楽になると思うのですがニコニコ、ちょっと控え目でしょうかガーン?。