好きな匂いは | nonchicさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
nonchicさんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
好きな匂いは
ブログネタ:
好きな匂いは?
参加中
好きな匂いは色々あります。エリーさんと同じく、パン屋さんやケーキ屋さんの匂いも好きですし、雨が降り始めた時の匂いもスゴくわかる
。肉屋の大きな冷蔵庫の匂いと似てるんですよ
、ちょっとわからないと思いますが
。
香水ならGacktが使ってるシャネルの『エゴイストプラチナム』
、花なら断然沈丁花です。まだまだ寒い冬の終わりにふんわりと香る匂いに春を感じるのです
。 しか~し
……今
まさにこの時期…キンモクセイの匂いが非常に苦手で、先週末位から『く、くさいっ
』と一人ぶつぶつ言いながら辛い日々を過ごしています
。
世間では絶対に少数派ですよね
。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする