好きな匂いは | nonchicさんのブログ

好きな匂いは

好きな匂いは? ブログネタ:好きな匂いは? 参加中
好きな匂いは色々あります。エリーさんと同じく、パン屋さんやケーキ屋さんの匂いも好きですし、雨が降り始めた時の匂いもスゴくわかる長音記号1!!。肉屋の大きな冷蔵庫の匂いと似てるんですよニコニコ、ちょっとわからないと思いますがべーっだ!
香水ならGacktが使ってるシャネルの『エゴイストプラチナム』ラブラブ!、花なら断然沈丁花です。まだまだ寒い冬の終わりにふんわりと香る匂いに春を感じるのですニコニコ。 しか~しあせる……今!!まさにこの時期…キンモクセイの匂いが非常に苦手で、先週末位から『く、くさいっショック!』と一人ぶつぶつ言いながら辛い日々を過ごしていますしょぼん
世間では絶対に少数派ですよねショック!