キンモクセイって
ブログネタで書いた、キンモクセイが苦手なのは小学5年生からで、それまでは大好きだったんです
。
あまりにもイイ匂いなので匂いを嗅ぎ過ぎて頭が痛くなり、気持ち悪くなってしました。その日から突然私にとっては『臭い花』の代表になりました
。
明日は私の誕生日なのですが、毎年誕生日の時期は『臭い…
』時期であり、微妙にブルーな日々を過ごします
。
そして、当然今も臭~い
。
。あまりにもイイ匂いなので匂いを嗅ぎ過ぎて頭が痛くなり、気持ち悪くなってしました。その日から突然私にとっては『臭い花』の代表になりました
。明日は私の誕生日なのですが、毎年誕生日の時期は『臭い…
』時期であり、微妙にブルーな日々を過ごします
。そして、当然今も臭~い

。