キンモクセイって | nonchicさんのブログ

キンモクセイって

ブログネタで書いた、キンモクセイが苦手なのは小学5年生からで、それまでは大好きだったんですショック!
あまりにもイイ匂いなので匂いを嗅ぎ過ぎて頭が痛くなり、気持ち悪くなってしました。その日から突然私にとっては『臭い花』の代表になりましたガーン
明日は私の誕生日なのですが、毎年誕生日の時期は『臭い…ショック!』時期であり、微妙にブルーな日々を過ごしますしょぼん
そして、当然今も臭~いしょぼん!!