好きなカレー
ブログネタ:あなたの好きなカレーは? 参加中私が好きなのは『タイカレー』です
。タイカレーなら、グリーン、レッド、イエロー、何でも
です。タケノコやなすびやエビやチキン
、具も何でも
です
。あのシャバシャバ感とココナッツの風味と爽やかさと辛さが大好きなのです
。とはいえ、なかなか家庭では作りにくいので、タイカレーキットを使ったり、ココナッツミルクを使ってタイ風にしたり…結局はレトルトや缶詰の物を食べる事が多いですが
。普通の欧風カレーなら、やはりビーフですね
。美味しいと感じられるなら、かなり辛くてもイイです
。