好きなカレー | nonchicさんのブログ

好きなカレー

あなたの好きなカレーは? ブログネタ:あなたの好きなカレーは? 参加中
私が好きなのは『タイカレー』ですナイフとフォーク
タイカレーなら、グリーン、レッド、イエロー、何でもOKです。
タケノコやなすびやエビやチキン!!、具も何でもOKですニコニコ
あのシャバシャバ感とココナッツの風味と爽やかさと辛さが大好きなのですラブラブ!。とはいえ、なかなか家庭では作りにくいので、タイカレーキットを使ったり、ココナッツミルクを使ってタイ風にしたり…結局はレトルトや缶詰の物を食べる事が多いですがガーン
普通の欧風カレーなら、やはりビーフですねニコニコ。美味しいと感じられるなら、かなり辛くてもイイです長音記号1にひひ