睡眠時間分だけ… | nonchicさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
nonchicさんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
睡眠時間分だけ…
ブログネタ:
一日何時間欲しい?
参加中
一日の時間はあと睡眠時間だけ余分に欲しいです
。
帰宅して家事をして、好きなTVを全部見てお風呂に一時間入って寝る前きゲームとかすると、どうしても睡眠時間が5時間くらいになってしまいます
。
深夜番組も見たいけど、寝なくはいけないと思うと、途中で諦めて寝たり…録画しててもなかなか見れないし
。
せめて27時間あれば、随分楽になると思うのですが
、ちょっと控え目でしょうか
?。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする